--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/03/27 16:55

ごぶさたっ 


ご無沙汰なBLOGですね

こんな僕のBLOGでも楽しみにしてくれている人が
居るみたいなんで、嬉しいですね~

ここ最近の寒さも今日は少し落ち着いたんでしょうか??
皆さんは週末はどう過ごしますか??

51516444_28.jpg

本日 EL LATINOは、浜松@CLUB SENSEで↑↑NIGHT vol.2!!
OPENからLASTまで、アゲ曲ONLYだそうです

o0800113510453750658_convert_20100327162307.jpg

で、来週3日は静岡@CLUB VIGO BLACKでWHAT'S UPPP!! vol.2!!
Ms.OOJA RELEASE PARTYですね~

DISCO_04.jpg

同じ日、名古屋ではコイサ~LATINイベントDISCOTECA!!
DJ RAY RISE 2 POWER RELEASE PARTYでごわす
*(WHAT'S UPPP出演の為、DJ DONGRANDEとEL LATINOは
DISCOTECAはお休みです)

見逃せないイベントが盛り沢山で御座いやす!!

CLUB人口が減ってきているような気がしますが、
平日溜まったストレスを週末楽しんで爆発させましょうね~

で、

Michaela_62Impala_037.jpg

おひさしのSTREET LOWが近日入荷でごぜ~やす
STEEZ松岡さん、毎回アリガトウ御座います!!

04_20100308155120.jpg

ご好評頂いております、コンピ"ROOTS"
コイサ~なLOWRIDERなど愛車とのCRUISEのお供に!!


じゃ皆さん、 WEEK END楽しんでくださいね~!!!!



[2010/03/27 16:55] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1199-4d6b7d3f


