--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/03/14 19:00

イイ感じ 

昨日は用事がてらTOYOHASHI BARRIO LOCOへ

ボラッチョ多数で、皆さん楽しんでおられましたネ

久々でしたが、皆が踊りまくっている良いイベントですね~

BARRIO LOCOに来てる人で、あまり名古屋には
来ないって言ってた人が何人か居たんで、
是非DISCOTECAへも遊びに来てほしいですよ~

そしてDJ TRESがDJとして活動がLASTでした

DISCOTECA では時間があれば遊びに来て下さいませ~

おつかれさまでした!!

04_20100308155120.jpg

ほんで、昨日からFIRMEZA先行で発売している
"ROOTS vol.1"ですが、イイ感じにオーダー頂いてます

皆さんに聞いて欲しい一枚ですので、是非GETして下さいませ

今日はそんなROOTSから、メロウ好きの俺が押す曲を

この2曲を知ってる人は多いでしょうが・・・



最近いろいろあったCHINO GRANDEのBRIGHTER DAYZ
ピアノトラックが激ヤバです



こちらも来日したFRANKIE Jの俺が大好きな一曲
feat.Krayzie Bone and Layzie Boneです
EL LATINOの名義ですが、この曲だけ僕が選曲しました

この曲以外にも全部で40曲の最強なコンピです

これから vol.2~と続くように頑張りますわ~

あっ、今日はWHITE DAYなんですね~
恋人がいる人は羨まし~


[2010/03/14 19:00] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(2)

CD欲しいです!
買いに行きます!!
[2010/03/15 11:10] ごん太 [ 編集 ]

ごん太
ぜひGETしてくださいませ~
たまには来いよ!!
お土産持ってきてね~
[2010/03/15 13:29] HIDEAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1191-0eb6d740


