--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/03/08 15:54

感動 


昨日のOZONの感想、正直に感動しました

写真は貼りません、てか撮ってません

脳みそに焼き付けて来ました

アンコール前のHOPE FULLでMAXでした

以前僕が色々あった時に初めて聞いて、
元気をもらって涙したのがHOPE FULLでしたね~

EL兄貴のご配慮で、今回はSTAFFせずにゆっくり見れました
ありがとうございます!!
&
キンカイ君、アンちゃんおめでとうございます!!!!


んで、話は変わりまして~

以前軽く告知したCDの詳細でございます

04_20100308155120.jpg

↑(VARRIOの文字がVARIIOになってますが、
製品はちゃんと修正されてます)

FIRMEZA COMPIRATION MIX "ROOTS vol.1"

コレが俺達のROOTS!!全てがここから始まったんだ・・・
愛するCHICANO CULTUREへの揺るぎない愛を今一度全国に!!

今年8周年を迎えたFIRMEZA。
これを記念して、揺るぎない(=FIRMEZAの意)CHICANO CULTUREへの
愛をこの一枚を通して、もう一度広めたいと全国のCHICANOシーンの
主要メンバーと共にこの1枚を完成させた。
その名も"ROOTS"。

vol.1とした今回、FIRMEZAからはEL LATINO。
FIRMEZA HOME TOWN名古屋からは DJ DON GRANDE a.k.a.DJ MOTOとDJ DETOX。
日本各地から全国を飛び回るDJ SANTANA(広島)、DJ FILLMORE(横浜)、
DJ PACO(埼玉)、DJ DYNO(三重)が参加。
CHICANO CULTUREをサポートするSHOPからは、Mr.KEI(HOMIE)、
Mr.YAMAZAKI(SALUD)、AQUITOS(FIRMEZA姉妹店EME)が参加。

この10名のROOTSであるCHICANO RAPをメインとした抜群の選曲と
DJ DETOXによるナチュラルでスムースなMIX。
しかも今作は2枚組とし、1枚目は昼間のLOWRIDER CRUISEなどに最適な
心地よいアップテンポな仕上がりなDAY CRUISE SIDE。
2枚目は夕方や夜のCRUISE、マッタリした時間に最適な
甘くとろける様なメロウチューン満載のNIGHT CRUISE SIDE。
この"ROOTS"があれば様々なシチュエーションに対応できる仕上がりになっている!!

この"ROOTS"を聴き込み、10人の思いや今までのCHICANO CULTUREを感じて欲しい。
今一度CHICANO CULTUREの素晴らしさを皆が再確認し、
そして"ROOTS"がきっかけで今以上にたくさんの人の心に届けられたらと思う。

この1枚で感じ取ってくれ!!
古き良きBEATから現在までの歴史を!!~EL LATINO~


発売は3/17ですが、早めに入荷すれば販売します
価格は1,890円です

もちろんFIRMEZAで購入できますが、他に購入できるSHOP様などの
詳細は分かり次第報告します

発売までに時間はかかりましたが、皆さんに聞き込んでほしいです

制作にあたりまして参加、協力していただいた皆さま
ありがとうございました

販売まで、しばしお待ちを・・・・

字ばっかでゴメンなさ~い

スポンサーサイト

[2010/03/08 15:54] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1187-0218ea4e


