--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/03/01 15:37

MARCH 

3月になっちゃいましたね~
花粉飛び交う暖かい月になるんでしょうか??

いきなりなんですが、FIRMEZA BLOGは2つありまして、
FIRMEZA WEBから見れるBLOG(1人づつリンクしていて、
EL LATINO, U.X.I, SURELO, TERROR, 僕のBLOGが見れます)
とFIRMEZAアメブロの2種類です

皆さんはどちらで見てくれているんですかね??

今日いきなり「昨日美味そうな肉食ってイイね~」
って言われたんですが、俺は何のことやら・・・・

店に来てアメブロ見たら意味がわかりましたわ
U.X.I君(FIRMEZA BOSS)が更新してたのを僕だと思ったんですね~

アメブロだけは僕とU.X.I君が1つのBLOGに更新するんで
記事が僕のとBOSSので混ざっているんですね~

まあ、どっちがどっちってのは文書でわかると思うんですが、
今度から最後に名前書くようにしますわね

話は変わりまして、3月から定休日の変更です
今週から、水曜 & 木曜が定休日になります
お間違えの無いようにお願いいたします・・・・

字ばっかりで、超堅苦しいので写真貼りましょか~

e2979a4422.jpg

SPANISH RAP好きはご存じのGRAMATIKO
NEW ALBUMが日本のファンに向けた的な感じ

"FROM MEXICO TO JAPAN"だそうです
どっかの城の前で日の丸持ってますが、
BROWNなんであまり違和感がないですね(でも、やっぱり違和感)

sample_convert_20100218140510.jpg

さあ、3月と言えば~いよいよ今週です!!
"IMPACT & Ms.OOJA" DOUBLE RELEASE PARTY @OZON

そこのアナタ、見逃しは厳禁ですよ
TICKET買えなかった人はFIRMEZAで用意しますよ~
困った時はFIRMEZAで的な感じで

3月7日は皆でOZONへ
一緒に祝福しましょうよ!!

スポンサーサイト

[2010/03/01 15:37] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1182-50e02936


