--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/02/28 15:05

in BAYSIDE 


今日は晴れましたね~
地震があって、日本でも津波に注意みたいですよ~

で、昨日は予定通りにIN BAYSIDE

001_20100228145307.jpg

あいにくの天気でしたが、出発おしんこ~
で、気づけばアッという間にT.H.C.

004_20100228145326.jpg

FILL君のPLAYで上がった後はDESTINO
久々に、生LOCO POR VIDAを聞きましたぜよ

DJ FILLMORE→DESTINO→残るは??

003_20100228145357.jpg

はい、ドンッ
LASTに控えるMs.OOJA & HONEY WAXX

005_20100228145424.jpg

おお~っ、カッコイイ感じで始まり~の

006_20100228145445.jpg

最後はEL LATINO登場で、名曲"会いたい"

007_20100228145549.jpg

これで終わらずに、LASTに"HOPE FULL"

009_20100228145502.jpg

名古屋でよく見る彼女たち
サイリちゃん(左)は、今日のラゾーナ川崎に行くそうな
おお~スゲ~

さあ、皆さんは来週7日のTICKETをGETしましたか~??

本当に期待できる見逃せない1日になるはずなので、
是非OZONに足を運んでください!!
今ならFIRMEZAにTOWEL付きTICKET、前売りTICKET両方ありますんで、
お早めにGETしに来てくださいませ~

002_20100228145530.jpg

最後は、TRUSTのU3Kでお別れしましょう

さよなら さよなら さよなら




[2010/02/28 15:05] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1180-ff470635


