--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/02/27 17:09

もっちゃん 


やべ~

春じゃん

的な気候で、外出日和ですな

で、本日PM14:00頃

もっちゃん(PARA MI FAMILIA)が来店

001_20100227170849.jpg

写真、もっちゃん真顔で怖い・・・

彼の地元・岡山でH.G.P.をはじめ、数々のアーティストの
リリースやイベントのプロモーションをしてくれています

来週7日の@OZON W RELEASE PARTY、以前はIMPACT、Ms.OOJAの
プロモーションなどウチもお世話になっております

岡山以外でも、FILL君などと共に全国へ足を運び
各地で動いている若きナイスメンでございやす

100227_flont-1.jpg

今日はIN BAYSIDEって事で、岡山から愛知へ

彼は時間があれば必ずIN FIRMEZAしてくれますね

毎回のごとく数時間くっちゃべり豊橋へ
で、今に至ります

って事で、お近くの皆さんは是非BAYSIDE TOYOHASHIへ

002_20100227170817.jpg

DJ DONGRANDEのゴツイ薬指のRING(ピエロ顔のSKULL)
その名も666 RINGなんですが、FIRMEZAでオーダー受けます

MOTO君の考案で、かなりカッコイイRINGです

詳細が分かり次第、またお伝えしますね

う~ん、でも暖かいのは昼だけで夜は少し冷えそうです
LADYの皆さん、暖かいからって露出は控えめに~


[2010/02/27 17:09] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1179-ab80f5ab


