--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/02/22 16:24

ROOTS 

今日は実にイイ天気です

春のお花見が楽しみな僕です
昨年は夜桜を清洲城まで見に行きましたね

今年も花粉症には なりたくないですね

ROOTS MAG

発売しましたね

クラシック・アメリカンを愛する男たちに贈る、
本格派モーターカルチャー・マガジンだそうです

LOWRIDER, HOT ROD, KUSTOM, HARLEY以外にも、
TATTOOやSKATERまで見応えはアリでしょう

更に、BOMBとBIKEの"あの"兄貴たちが出て来ますよ

kako-EcIBPovp2p0BKjNc.jpg

適当なモザイクで、いやらしく透け透けですが
こっちのROOTSも負けちゃいませんぜ~

3月中旬を皆さんお楽しみにしていてください

全国10名の主要人物が送るコンピ第一弾
FIRMEZA COMPIRATION MIX "ROOTS"

2弾、3弾と続くシリーズになれば最高です

100227_flont-1.jpg

んで、今週は@OZONのW RELEASE PARTYの前に、
@BAYSIDE TOYOHASHIでTHA GAMEです

Ms.OOJA、DESTINO、FILLMOREの
TRIPLE RELEASE PARTYが行われるんですね~

もちろんELさんも登場しまっせ

と言うことで、週末を楽しみにしながら、
かったるい平日を のんびり頑張りましょうや


[2010/02/22 16:24] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1177-8bddb7c1


