--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/02/14 17:56

入荷やら 


もうちょっと時間かかると思ってましたが、
昨日オーダーしたのにもう届きましたよ

欲しいものがすぐ着くとアガリマスね~

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(40)_20100214175546.jpg

GARCiA / ESTiLOが入荷でごわす

発売日はまだですが、いくつかの店舗ではGET出来ます
FIRMEZAでもいち早くGET出来ます

先行販売的な~

内容は、LOWRIDER賛歌に始まり、REGGAETON、LOVE SONGや
ゆったりCRUISING SONGなどバリエーション豊富で
聴いてて飽きないんじゃないかと思いますよ

8曲目のR.I.P.~MESSEGE~では、EL LATINOと
Ms.OOJAがFEAT.されておりますぜ

俺のプッシュは、LASTのGRACIASですな
数年前に聞いてから、忘れられません

と言う事で、ぜひぜひ皆さんどこかでGETしましょう

1枚目の写真の後ろにチラッとELさんが写っておりますが、

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(32)_20100130153027.jpg

皆さん、こちらの準備はよろしいでしょうか??

LAWSON TICKETなどは、ほぼ完売らしいですよ
残りはFIRMEZAや他の店舗さんでしかGETできませんぜ

歴史的な1日を皆で体感しましょう!!

CALL : 052-242-0522(FIRMEZA)


[2010/02/14 17:56] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1170-29d823a0


