--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/02/13 14:42

待ってた 

イイ天気ですね~
ちょっとずつ暖かくなって来たんじゃないですか??

で、
待ってた、その1

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(39).jpg

2年前くらいに買ったデッカイTV
なぜかずっと床に直起きでした・・・

ちょっと前に注文してて今日やっとわが家へ
うん、イイ感じです

今月は買い物を控えないと・・・

で、
待ってた、その2

42730230_545602603.jpg

広島の兄弟GARCiAのESTiLO、FIRMEZAでヘビロテ中です
数日後には入荷予定ですんで

数年前にナンパされ、同じ学年と判明
そっからは広島に遊びに行ったり、長電話したり

デモをちょいちょい貰ってただけに、今回の発売が待ち遠しかった

本当におめでとう!!
STREETにこだわるアイツの想いを感じて下さい

EL LATINO & Ms.OOJAも参加しております

皆さんもお楽しみに~


[2010/02/13 14:42] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1168-45bd5cb8


