--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/02/11 16:43

LA 


うお~LA行きて~!!

そんな事を思いながら、
妄想ばかりが膨らんでいく毎日を送っている僕です

今日は祭日なんですね
何の日か知りませんが・・・

天気は良くないですが、外出して休みを満喫しましょう

で、話はLAに戻りまして~

まだ全クリはしてないけど、MIDNIGHT CLUB LOS ANGELES
ってゲームやってるんですがNETでいろいろ見てたら
DL版でこんなん見つけましたぜ



SOUTH CENTRALバージョンじゃないですか~
64やリビエラでクレンショーとかを爆走出来るなんて

公道レースが大好きなわたくしは是非GETしなければ
どうせならDISCでも発売してくれたらイイのに

ゆっくりGAMEがしたいぜよ~

今日はこんな感じで



[2010/02/11 16:43] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1165-9771a390


