--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/02/08 18:08

VATO LOCO 


mixiでDISCOTECAに来てくれた人の日記とかを見ると
皆さんとても楽しかったみたいで、
何かとってもイイ気分になりますよね~

会場でEL LATINOと「やっぱりDISCOTECAが一番だ」
って何回も話しましたね

うん、僕も楽しかったですしね

で、

NOISE TERROR作のこんな物を販売します

008_convert_20091201211340_20100208180822.jpg

翼の折れたオッサンポスター

バカ悪オヤジといったところでしょうか・・・

枚数には限りありますんで、良かったら一人何枚でも
額に入れれば、更に芸術性も増しますよ

2,100円だし、良いんじゃないですか??


[2010/02/08 18:08] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1163-08a16669


