--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/02/07 14:29

THANKS 

昨日のDISCOTECAに来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!

楽しめましたよね??

今年一発目に相応しい感じの盛り上がりだったかと思います

002_20100207142734.jpg

箱が小さくなったのもありますが、
気付けばイイ感じにフロアに人が集まりだし

003_20100207142753.jpg

今回でDISCOTECA出演LASTのDJ TRES
でも、これからもサポート宜しくにゃ~

006_20100207142813.jpg

自分でHOST MICやってブチ上がってた
PARTY野郎DJ MAKIO

007_20100207142835.jpg

SURELOがSPOTでLIVEをかませば

008_20100207142857.jpg

良きライバルであろうESPADAもかます
(この2人が参加のBARRIO SUITEも宜しく)

009_20100207142917.jpg

EL LATINOのイケイケ具合も最高潮に
LIFE STYLE OF GHETTO~

はい、こっからは写真もありませんし、
突然の体調不良による数回のゲボ~
真っ青な顔になりフラフラしておりました

と言う感じで今日も体調微妙で御座います・・・

DISCOTECA常連さんも来た事無い人も、
4月のDISCOTECAも是非足を運んでもらいたいです
(DJ RAYのリリパを予定しておりますよ~)


ってな感じで僕は店でジ~っとしてます
早く良くならないかな(泣)

P.S. ぼーっとしてたら家に携帯忘れて来ちゃいました・・・


[2010/02/07 14:29] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1162-145e1cda


