--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/28 15:10

東北ツアー初日は仙台・・・・ 

いやいや,ビックリするぐらい外は寒かった・・・・風は強いし冷たいし,雪もバンバンで道も凍りまくってて,何回転んだ事やら・・・・バンズは滑る滑る・・・さすが,スケーターの靴だ(笑)・・・・んっ? 意味はき違えてる…ハイッ…とっても面白いジョークは無視しといて行って来ました仙台!!!!!
確かに外は寒いが,中は,かなり熱かったぜ!!!!!
リハ終了後,名物牛タン&豚タン・・・んー最高・・・ビール&焼酎が,すすむのなんの・・・ハッキリ言って絶品
20080128145014.jpg

あっ!!!! そう今回,2週に渡りツアーを企画してくれた男(年上です) Mr.なりと!

20080128145214.jpg

イェーヤッ!!!!
食べ終わり,寒くて外に出る事なく部屋の中で出番までの時間,ざっと4時間!!!ずっとDS マリオカートしてました・・・
PS:新幹線の中でもずっと・・・かなり上手いですよ!
そんなこんなで会場へGO-GO-!
入った瞬間イカツイ軍団が・・・・
20080128145633.jpg

わざわざ山形から見に来てくれたHOMIES…しかもFIRMEZAを着てくれてて…ワオーッ…最高だぜ!!!!ありがとう近い内にまた再会を楽しみにしてるよ!!!!

20080128145952.jpg

ハイッ・・・そんでもって東北の同級生 ドクロちゃん・・・いわき市から遊びに来てくれたぜ。本当いつも世話になってまーす! 感謝してるよ兄弟x13
でっ・・・ライブは,こんな感じ

20080128150251.jpg

こんなに遠い街まで俺達の曲が届いてくれて,そりゃーもう最高にハッピーだぜ!!!!
続いて地元仙台で絶大な支持を受けているL.G.Y


20080128150501.jpg


20080128150536.jpg

っと,まあ初日は最高な夜に・・・・勿論このころ俺は,ライブ終了後に用意されてた恒例のテキーラ&シャンパンにて撃沈・・・チーンッ
来週は,2/1(金)秋田@DREAM WORLD 2/2(土)盛岡@Neo BrotherZ なんで近郊の皆,待ってまーす!

[2008/01/28 15:10] EL LATINO | TB(0) | CM(3)

土曜日お疲れさーん。
毎回毎回楽しいライブで、こちらこそありがとー。
いつもお互い酔っ払いだけどね。

帰りは運転してたはずなのにー、…気付いたら仙台から数キロ離れたホテルに居たよ。
…俺、テキーラ何杯飲んでたかな?
[2008/01/28 20:17] 髑髏 十三 [ 編集 ]

> 髑髏 十三  俺も何杯飲んだか記憶がない・・・・かなりの勢いで飲んだ事は確かだね・・・・だっていつ帰ったかも覚えてないよ(涙) またの再会を楽しみに・・・
[2008/01/29 16:27] EL LATINO [ 編集 ]

バンズとか履くんですね!
[2008/01/31 16:00] RYA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/116-aa3f2295


