--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/02/01 15:10

RAIN 


2月になっちゃいましたね~

嫌ですね~雨

しかも寒いですし
風邪引いたあなた、気を付けて下さいね

昨日の夜は残った野菜の活用と暖まりたいのを兼ねて
久々の一人鍋をしました・・・・

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(33)_20100201150846.jpg

いいんだいいんだ~寂しくなんかないも~ん(涙)

おろしポン酢で野菜と豚食ったら寂しさは忘れます
アホみたいに食ったら

何年ぶりに見るPIMP MY RIDE

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(34).jpg

当選者のボロ車をXZIBITとWEST COAST CUSTOMSが大改造
XZIBITもW.C.C.も当選者もイイ味だしてますよね

見た事無い車好きはCHECKしてはいかがですか?
どっかにSETで売ってると思いますよ




寒い日は鍋や温泉が恋しくなりますな
あぁ、温泉行きたい


[2010/02/01 15:10] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1157-737832bc


