--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/01/23 14:18

WEEK END 


皆さん週末いかがお過ごしですか?
WEEK ENDですよ~
XのWEEK ENDもイイ曲ですね~

今、店に居てやたら寒いな~
遂に風邪になってしまったか~
なんて思ってたら、暖房入れるの忘れてました・・・

風邪のひき始めっぽいので気を付けます
皆さんも風邪引かないように

今日は夜は引きこもりになりそうですが、
来週の土曜は皆様BOTTOM LINEに集合でよろしいですか?

BONDS2010.jpg

3回目を迎えるTHE BONDS!!
名古屋勢を中心にBIG GUESTが大集合
こりゃ集まるしかないでしょ?

FIRMEZAでもTICKET扱ってますんで、気軽にどうぞ

pola-13.jpg

この座椅子、1年間で2万個売れたんだそうな
寒いからか、腰悪いからか、風邪引き始めだからなのか、
上半身が重く、背中・腰が超痛い

GETしたら楽になるでしょうか?


[2010/01/23 14:18] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1144-f21a76aa


