--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/01/19 15:45

リリ~ス 


ドンッ

o0480048010335932765.jpg

明日Ms.OOJAがRELEASEされますね!!
CD屋さんには今日から並んでるようです

FIRMEZAには木曜並びます
明日は休みですからね~



PV我慢できない人は見て下さい
我慢だって人はCDをGETして見て下さいね

本日はINFRONT TVにGUEST出演するみたいです
CHECKしてみてください


木曜はFIRMEZAに買いに来て下さいね~


[2010/01/19 15:45] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(2)

今日買いましたっ!!
またお店近々遊びに行きますねっ!
[2010/01/19 17:10] ごん太 [ 編集 ]

ごん太
久しぶり~
全然来ないじゃ~ん
[2010/01/21 13:43] HIDEAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1140-b7124b36


