--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/01/17 15:09

あとちょい 


昨日はCALIFORNIA LUVに来てくれた皆様ありがとうございました!!

昨日はいつものDJ & LIVEに加えて、
MONONOFU BOOGIEによるSHOW TIMEがありましたね

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(24)_20100117150817.jpg

全員がFIRMEZA WEARでキメてのGANGSTA BOOGIE~

踊れない僕が言うのもなんですが、かな~りゴイス~なSHOWでした

その流れでのDJ MOTO CLASSIC TUNEマジ最高でした

この雰囲気は現場で味わうしかないです
家でCD聴いてるのとはちゃいますぜ


o0480048010335932765.jpg

あと3日でMs.OOJA発売です
会いたいのPV付きで、PVも雰囲気出てます
是非GETしましょうね

これからMs.OOJAソロ、EL LATINOソロの後に再び
EL LATINO & Ms.OOJAが揃った時はそりゃ凄まじい事になるでしょうね

まずはCDをGETし、3月7日を心待ちにするしかないですな

"IMPACT" TOUR FINAL & Ms.OOJA RELEASE PARTYですよ


[2010/01/17 15:09] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1139-b8c73636


