--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/01/15 17:05

SHIT・・・・ 


う~ん・・・・

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(4).jpg

最近調子が微妙だった僕のCARROちゃん(REGAL)
昨日の夜中は今までで一番おかしくなっちゃいまして

名駅付近でバッテリーの針がブンブン振りだし、
プラスのレッドゾーンからマイナスのレッドゾーンまで行ったり来たり・・・

おまけにルームランプが勝手に付いたり、
ヘッドライトが明るくなったり暗くなったり

他の車から見たら一種のオカルト的な感じだったでしょうね

終いにゃ夜中の5時半だというのにヘッドライトが完全に消えまして・・・

15分無灯で帰りました


そんなこんなで少し仮眠後
お馴染みCHOLO'S CUSTOMまで行きやした

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(23)_20100115170455.jpg

中央がバッテリーメーターです
CHOLO'Sに行くまでも軽くブンブン振り出し俺の心がまた少し焦りだし・・・

CHOLO'S大先生に後を任せました

バッテリーも古いんですが、
はっきりとは原因が分からんみたいなんでいくら掛かるかもまだ未定です

簡単に済む事だったら安心なんですがね~

エンジンが調子イイだけありがたいですがね


調子悪いと不安で乗ってても怖いですが、
乗ってる時の楽しさには変えられんもんがあります

僕は一生LOWRIDERに乗り続けたいです


今月残りは電車通勤になりそうです・・・


[2010/01/15 17:05] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1134-085f468f


