--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/01/08 14:35

トンコツマン 


EL LATINO & Ms.OOJAは福岡ですか~

羨ましかですばい
2年くらい帰ってないような

そうなんです
俺の地元は福岡なんです
久留米って所で

今年こそは遊びに帰ります
行きたい所は山ほどあります

CELL BLOCK & COLORS 13
中洲などなど

外せないのはコレ

m0040000315_4_S1.jpg

愛する久留米ラーメン
久留米はトンコツ発祥と言われているような
言われてないような・・・

僕の血は白濁です
九州男児です

あ~食べたい
最近横浜ラーメン博物館に大砲が出店したらしい

行こうかな~
迷うわ~

RUDE SPECIALSも盛り上がるんでしょうね~

来週からの052新年会はこちらでよろしく!!

CaliLuv01_convert_20100108142557.jpg

BONDS2010.jpg

CALIFORNIA LUV & BONDS!!

横浜行こっか?


[2010/01/08 14:35] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(2)

俺も福岡に里帰りしてラーメン食べたかとです♪
屋台で食べたかです!年明けても仕事忙しくてなかなかご飯食べに行けなくて申し訳ないです。
[2010/01/08 23:11] マッチャン [ 編集 ]

マッチャン
食いたいっすよね~
今度の飯はラーメンにしますか!!
[2010/01/09 13:18] HIDEAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1122-36e10b78


