--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/12/30 19:39

TATTOOING 

今年ももう終わり、の前に、
 KOOLAID氏のTATTOO,


006_20091230192720.jpg




007_20091230192742.jpg




024_20091230192904.jpg

KILL POP STYLE!!  FUCK YOU!





OZ氏
015_20091230192823.jpg



初TATTOOに首、やりますね!

019_20091230192931.jpg

ちなみに顔にも、顔TATTOO急増中、おつかれさまでした!!

 12月29日大掃除終了。 今年出会った方々、お世話になった方々、色々ありがとうございました!来年も宜しくお願いします! 1月3日から仕事開始です。FIRMEZAに皆こいこい! でわ。

[2009/12/30 19:39] TERROR -TATTOO SHOP NOISE- | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/30 21:45] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1112-4458511b


