--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/12/29 17:50

大掃除 

やりましたか?

FIRMEZAは本日大掃除ですた~

自分の家はやる気ゼロのまんまですが、
お店はそんな訳にはいきやせん


filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(19)_20091229174955.jpg

午前中から続々と来たみなさん方に手伝って頂きました

きれいになった店内は気持ち良いっす
頑張ったので美味しいご飯が食べれそう

明日は自分の家か~と思うと
なんか嫌な気分になります

まぁ、今年もお世話になった店や家に感謝も必要ですな

来年もイイ年になるといいです


の、来年ですが~
初売りは3日(日)からです

毎年の恒例な感じで、外で何かをやりつつ
酒飲みまくりだと思いますので
気が向いた方は是非ご参加して下さいな

それから~FIRMEZA & L.13.A. BRAND全商品な~んと
50%OFFですんで
初売りも楽しみにしていて下さいませ!!

たぶん新年SALEは5日(火)まで続くと思われます
(ON LINE,通販も)


さあ、飲酒検問と急性アル中に気を付けながら
年越し、年明けを楽しんでくださ~い

皆さん来年も宜しくお願い致します!!!!


[2009/12/29 17:50] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(2)

今年もお世話になりましたm(_ _)m
初売り仕事でいけないですが、いける機会を見計らっていかせていただきます
良いお年を
[2009/12/29 23:55] ミートボール [ 編集 ]

ミートボール
明けオメ~
店来れんのや~
今年も良い年にしよう!!
[2010/01/02 15:36] HIDEAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1110-925be6e4


