--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/12/25 14:22

Mr.DEUCE 


もう今年も残り少しですな~
ってか、今日クリスマスですね

そんな感じは全然しませんが

どうせなら雪とか降ったらいいのに

意外と乙女チックな僕です

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(18)_20091225142125.jpg

なんで缶のコンポタって旨いんですかね?
FIRMEZA自販機で売ってますよ

夜は美味しいもん食って部屋で暖まりましょう


o0800112210332062121.jpg

明日はBAYSIDE TOYOHASHIでTWO-J FINAL!!
楽しみに行きたいと思います



こちらでさらっと予習しましょう

もちろん行きはCD聴いてテンション上げて、
帰りは余韻に浸りながらCD聴いて帰りましょい


そういえば、ぼちぼち大掃除始めていかないと・・・・
面倒くさがりなんで頑張ります

正月も福岡に帰れないですな~


[2009/12/25 14:22] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1106-fe0f84fc


