--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/12/19 14:36

雪 


雪降ってるところ多いみたいですね

危ないからみんな無茶はしないように


昨日は何か動けなくてじっとしてたんですが、
ボーッとしすぎはダメだと思い気になっていた

o0240021410342435786.jpg

先日発売のDS455 TOUR FINALのDVD観ました

一言で言うと感動しました
観て感じて欲しいと思います



この曲かなりイイっす


今日は全員集合のこちら

omote_convert_20091213172952.jpg

TOKAI ALL STARSですよ~
フロアでホカホカになっちゃって下さい

明日は~

o0800113610295940556.jpg

超パンのZEPPでAK-69 TOUR FINAL
ZEPPに行けなかった人は夜からのAFTER PARTYへ


JB'Sへの皆さんのお越し、お待ちしています!!
キャッシャーでFIRMEZAかEL LATINOと言えば
前売りでGO(¥3,000)


[2009/12/19 14:36] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1100-c3b61318


