--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/12/14 15:08

家電CHICANO 


家電芸人って流行りましたが、
みんなも好きなんじゃないの(男は特に)?


今日用事で蛍光灯買いに電気屋行ったんですが、
金が有る無しかかわらず、見てて楽しい

何がって言われると困るけども

まあ、僕は金が無い系なので最終的には買いません
妄想ブラブラを各フロアで行うのみです

何となく家でI-PHONE聴くときのスピーカーが欲しいかな

TS836_AV1.jpg

見た目と音ならBOSEかな~(ちょい高め)

TR492_AV1.jpg

JBLはかなり安くなってたな~(音は聴いた事無い)

まあ、今すぐに必要は無いので気が向いた時にまた考えます

部屋にデカイTVとPS3が有るだけイイ感じだと思います
という結果で納得し、店に出勤しました


VCS-SHOES2.jpg

つい最近6THが出た気がするけど、来年頭くらいには7THだって
さらっと履くにはイイ感じそう


汚い靴じゃ笑われますよ


[2009/12/14 15:08] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです!
僕も何も買わんのに家電見に行くの好きです!!
あとカーマとか…
[2009/12/14 19:09] ごん太 [ 編集 ]

ごん太
久しぶり!!
カーマはどっちでもいいけど・・・
電気屋はパラダイスだよね~
[2009/12/15 12:59] HIDEAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1094-6043b0b0


