--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/12/12 19:08

エビ 


今日はイイ天気
まあ、ちょっと寒いけど

朝から洗車のつもりが失敗(寝坊)

僕クローム磨きにハマっておりますね


o0600085110310101116.jpg

本日の夢希望は駐車場多数で、アメ車も安心
1号線沿い、まあまあ駅近で便利

今日行ったあなたはDVDに載ってるかも


今日はB.DAYなので、夜とりあえずゆっくり家でメシ

オーダー、エビ(中居風)
ふりゃ~ってやつです

photo9.jpg

う~ん、幸せ

hyotan1.jpg

なんじゃこりゃ~
でか過ぎて(太すぎて)開きにしないと揚げれんって

この辺だと、まるは食堂とか有名
セントレアとか行ったついでにどうですか?(混みまくり)

気になった人は"大エビフライ"と打ち込んで
YAHOOとかでCHECK x13

帰ってご飯が待ってるとウレピイ
いつもありがとう!!

あ~夜メシ待ちきれん


ってか、楽天で買った大量のDOWNY全然来んやないかい


[2009/12/12 19:08] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(4)

今日は服安くしてくれてありがとうございます!
今日は偶然にもおめでとうな日でしたね!

美味しい海老フライ食べて下さい。
時間あう時はレバ刺し食べ行きましょう!
[2009/12/12 22:46] マッチャン [ 編集 ]

マッチャン
こちらこそ久々会えて良かったっす!!
同じ九州人、酒で語り合いましょう
[2009/12/13 17:07] HIDEAKI [ 編集 ]

おめっとさん


若くていいね

僕は人生半分すぎちゃいました・・・
エビちゃんいいね!


食べれないけど・・・
[2009/12/14 14:12] RITTA [ 編集 ]

RITTA君
ありがとうございま~す!!
エビフリャ~には幸せが詰まってます
是非克服しましょう!!
[2009/12/14 15:12] HIDEAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1091-5d20ce1b


