--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/12/10 15:27

OFF 

昨日はOFF
ダラダラ寝たいが、勿体ない


気持ちイイ天気の中、まずは後輩を誘いCHOLO'S CUTOMへ

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(7)_20091210152156.jpg

70'Sを中心に様々なLOWRIDERを制作する老舗

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(3)_20091210152217.jpg

真ん中のPONTIAC '65 GPいかがですか?

話も程々に錆びれてきたサプリウムをまずは洗う
そしてコンパウンドで磨く→磨く→磨く

ホワイトリボンも真っ白になり、
戦意喪失していたサプリウムが復活

日も沈みFRONT2本で今日はSTOP
時間作ってまた頑張ろっと

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(4).jpg

分かりにくいけど、やる前とかなりの違い
これをKEEPしていこう

お洒落は足元から
白は常に白く、クロームは常に輝きを

大事にしなきゃ


CUSTOMプランも話し、夜は彼女孝行
たまにしか出掛けれんくてごめんね~

名古屋の辺の中じゃデカいイイ感じのモールMOZOへ

行った事無い人は一度行ってみてはどうですか?

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(5).jpg

アメリカン・メキシカンな輸入のお菓子は気になる
そして、なぜかCOSTCOを思い出す

久々にCOSTCO行きたいな

それからビレバンでSNUGGLEの芳香剤を買う

ダウニーも買わなきゃいかん
ネットで買うと安くて色々あるからおススメ

アメ車→輸入菓子→SNUGGLE
気分はもうアメリカ人なので夜メシは

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(6)_20091210152322.jpg

ハンバーグ & スぺアリブにご飯お代わり自由
コーラと共に胃の中へ

2人で骨にかぶり付きアメリカ人並みに食らう

でも店は柿安のハンバーグ屋
いたって和風な店

パンパンになり食い過ぎに後悔

帰ったらTV見てダラダラ
少し経ったら眠くなる

もう豚

気を付けなきゃ


でも大事な人や仲間と過ごすこんな週一の休みは最高です


[2009/12/10 15:27] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1089-bc97d6a5


