--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/11/28 14:45

風邪・・・・ 


調子いかがですか?
気付けば数日BLOGを更新していませんでした

ココ数日色々ありました

とりあえず風邪で鼻水ジュルジュルなので、
早く治ってほしいんですが
家で飯食って薬飲んで暖かくして夜中までGTA4やってます

GTA4.jpg

時間を忘れ朝4時位まで布団にくるまってやってます
だから風邪が治らないんでしょうか?


嬉しい事もたくさん、遠く離れた兄弟のメデタイ話や知り合いの出産
皆頑張ってますね
他の色々は内緒って事で・・・


20091113010220477.jpg

12月頭には先日ちょこっと紹介したBARRIO SUITE発売
CHICANO好きは特にCHECKしましょうゼ~


EL LATINO & Ms.OOJAは本日福井で御座います

o0421059710304577446.jpg

MURDA SUCKER vol.20
~EL LATINO NEW Album [IMPACT] Release Party~
お近くの方はゼヒゼヒ!!

そして明日は名古屋でこちら

o0800114410304577444_20091128144454.jpg

THE DOPE DAY
~DJ DOPEMAN / THE DOBERMAN RELEASE PARTY~
たくさんのGUESTで大興奮!!


もう12月ですね~
1年ってアッと言う間ですね~

来年はどんな年になるんでしょうか
楽しみでもあり、不安でもありますが

とりあえず皆さんも風邪には気を付けて下さい
スタミナ付けて頑張ります・・・・


[2009/11/28 14:45] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです(〃▽〃)
GTAおもしいっすよね(*´д`*)
だから風邪が…

無理しないで早くなおしてください(*´д`*)
[2009/11/30 14:27] ミートボール [ 編集 ]

ミートボール
おひさし~
未だに治りませんYO!!
[2009/11/30 19:11] HIDEAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1075-8e770871


