--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/11/15 18:00

お隣さん 

たまには隣の宣伝でもって訳じゃないですが・・・・

知らない人の為に、FIRMEZA横ではTERRORが
TATTOOをやってます

TERROR=FIRMEZAのデザインもやってます

"NOISE"というSHOPでL.13.A.のWEARも置いています

入りずらいかもしれませんが、一度見に来て下さいNE

EL LATINO, MOTO君なども御用達
勿論、僕もです

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B_20091115175941.jpg

今日はFIRMEZA CLICKAのTOMOが入れております


そう言えば昨日、蛇にピアス観ました(古いか?)

38.jpg

頭悪いので話は良く分かりませんでしたが
TATTOOやBODY PIERCEなど興味ある人も多いかと思います

一度見てみたらいいんではないでしょうか?


wind.jpg

先日再入荷したWINDBREAKER O.G. V/L(写真右)ですが
もう完売してしまいました

SOMOS LOCOS(写真左)も残り僅かですのでお早めにどうぞ!!


日が落ちるのが早いので、時間が長く感じますね~

では


[2009/11/15 18:00] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1065-4aa2aac2


