--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/11/13 22:28

KUSTOM・・・ 


久しぶりにBlog更新です。 今月20~26日まで仕事のため、北海道へ旅立ちます。
  勝手ながら、みなさんよろしく。  最近こんな依頼がきました。





016_20091113220449.jpg

自分の持っている物は自分だけのオリジナルにしたいよね! 

 ちゅーことでナイキの靴を好きなカラーでアレンジ!



017_20091113220513.jpg

お洒落は足元から・・・・・・・・     オリジナルkustomシューズのできあがり。
 その人のSTYLEやファッションにあわせて色や模様を選択、面白いです!









   デカイTATTOOはやっぱり迫力あって見栄えがかっこいいねー!

022_20091113220710.jpg

やりがいあります!  オシャレは足元から太ももまで!!!!!!!


[2009/11/13 22:28] TERROR -TATTOO SHOP NOISE- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1064-bc1d1006


