--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/11/10 19:23

カクタス 

こんなもの作ってみました

カクタス

コレがどうなるかはお楽しみで
ボツにならないことを祈りますが・・・・


雨は憂鬱になります
嫌ですね

雨の日は寒いのか暑いのかよく分らなくなりますね
蒸し蒸しは最強に嫌です



こちらは非常に爽やかです

FAIRWAY/Ms.OOJA & 山口リサ
All songs produced & written by HI-D
「Special Calling~session2~」
2009/11/25 リリース


それともう少ししたら、追加のWINDBREAKERが入荷です
"O.G. VATO LOCO" & "SOMOS LOCOS"

CHECK宜しくお願い致します


明日ら辺には、お得な情報を解禁しますね


[2009/11/10 19:23] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1062-0ee7f1a9


