--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/11/02 18:29

もう冬かっ 


う~っ、寒いYO~
もう冬ですか?
暖冬じゃないんですか?

今日は本格的に冷えますNE
外で夜遊びもイイですが、風邪には気を付けて・・・・

寒い時は映画もイイですよね~

とりあえず見に行きたいのがコレ



メキ系も多数出演っぽい

まだ映画館でやってますよね?


まぁ寒い日は家で鍋やDVDなんかもイイですよね~


だからって引きこもってばかりはいけません!!

31935299_301248202.jpg

今週はTOKAI ALL STARSがRADIXで開催

パンパンのCLUBで熱くなればイイじゃないですか
って事で、皆さん大集合して下さい

もちろんFIRMEZAでTICKET売ってます

って事で、お問い合わせお待ちしております


[2009/11/02 18:29] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(2)

久々です(*´д`*)
長野県は雪渋滞がこの前ありましたよ((((゜д゜;))))
飯田はまだ降らないですが(*´д`*)
ボードの季節なので、一緒にやりましょう(*´д`*)ハアハア(笑)
[2009/11/04 19:01] ミートボール [ 編集 ]

ミートボール
久々だね!!
寒い時はベットに限る!!
スノボーは以前コケて足縫ったよ
[2009/11/05 14:10] 匿名希望 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1057-caabe43e


