--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/11/01 19:53

こんな感じで 

今日、KOMAKI ROLL UP PARTYに出店しました

がっ

昼から最悪の天気で退散しました

雨が降り出してからタイミング悪くブースに来てくれた
大勢の馴染みの皆

ゴメンなさい

FIRMEZA常連はタイミングが悪いです!!

午前中は暑いくらいの晴れでした

その時の写真は無いです・・・・・

今日はこんな感じになってしまいました


なんで、今日は昨日GETしたCDでも紹介しますわ~


d74dad9a69.jpg

早くも新しいのを出したMR.CAPONE-E
前作でNGだったイケイケなリリックの曲も解放したそうです

今作もDVD付きで嬉しい感じですね

まだ聞き込んでないので感想はご自身で・・・・


KILO.jpg

で、豊橋のDJ TRESがイイよ~って言ってた
DOWN a.k.a. KILOのCHOLO SKATEもやっとGET

僕的にもベーヤーでコイサーです

ジャケが違うやつもあるんで、探してみて下さいな



これタイトル曲のCHOLO SKATE
CHECKどうぞ~


スポンサーサイト

[2009/11/01 19:53] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1056-6e02e4a9


