--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/10/28 19:28

ROLL UP PARTY 


最近ダーツという趣味ができました。 

    そんなことはどうでもいいけど、・・・・


今週の日曜日はこれ。↓
008_20091028192246.jpg

いろんなバイクやら車やら、バンドやら、見どころたくさんです。僕もピンストライプやりますので興味のある方、皆来い来い!  ちなみに小牧でやります。
 


  またこいつ等作りました。 イベントでおいてありますので、

007_20091028192953.jpg










僕もお世話になってるKUSTOM自転車屋、夢屋さんのお店の方が来てくれました!
 かっこいい自転車をお求めの方は是非、夢屋へ、



003_20091028194326.jpg

 ありがとうあっちゃん! また今度行きまーす! 小牧のカーショーで会いましょう!

[2009/10/28 19:28] TERROR -TATTOO SHOP NOISE- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1050-9777da89


