--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/10/27 20:18

お宝 


FIRMEZAにはお宝が山ほどあります

今日はOLD LOWRIDERの方は涙物の逸品

001_20091027201643.jpg

80年代のU.S. LOWRIDER MAGAZINE
売り物ではないですが・・・・

ちょうど僕の産まれ年くらいです


003_20091027201702.jpg

今、一番気になる(いつかは欲しい)'68インパラちゃん

004_20091027201719.jpg

70'Sと言えばこの内装ですよね~

002_20091027201736.jpg

STYLEがカッコイイですよね~

005_20091027201752.jpg

色がマジ好みのカプリスちゃん
僕のリーガルちゃんも将来この色になる事でしょう

006_20091027201808.jpg

トランクがBARカウンターになってますわ


僕も頑張ろっと!!
皆さんもLIFE STYLE感じてみてはどうですか?

P.S. 39兄貴今日は色々話せてよかったです


[2009/10/27 20:18] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/28 16:53] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1048-d13c7e03


