--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/10/24 17:47

激レア 

最近は暗くなるのが早くなりましたね~

今日はCHICANO MANIAにはヨダレもんのご紹介


IMG_4515_20091024174132.jpg

これはAMERICAN MEですね
JAILの娯楽中のひとコマですね~


IMG_4514_20091024174156.jpg

こちらはBLOOD IN BLOOD OUTです
3人の再会後の丘の上でのひとコマです


何かと言いますと、ポスターなんです(額なし)
以前L.A.から送られてきたもので、大事に保管されていました

今回は2枚づつで少量ですが、ON LINEにアップしました


まだ見た事無い方は、こちらをCHECKして下さい

ME.jpg

AMERICAN ME

BLOOD.jpg

BLOOD IN BLOOD OUT

AMAZONなんかで購入できますYO
ちなみに、サントラなんかもあります


ポスターのの詳細(購入)なんかはこちらから
http://www.firmezajapan.com/default.php?cPath=27


月日が経っても色褪せないものですね


[2009/10/24 17:47] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1045-60992b36


