--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/10/22 01:14

Big Boss Birthday! 

10月17日のJb‘sにて、

022_20091022005300.jpg


僕が・・・ 皆お世話になっているBig Bossのお祝い。    おめでとうBoss!











10月20日、アクメにて、

005_20091022005354.jpg

  Big Bossの誕生日パーティー! お酒をがぶがぶ、 



   
007_20091022005416.jpg

Big Bossとの2ショット!  この前の顔へのTattooお疲れ様でした! 誕生日プレゼントにTattooを彫ってほしいとのこと。頑張ります! この人なしで、今の僕はいないでしょう! 
   今までクソお世話になりました!!!!  
      これからもお世話になります!!!!
        本当におめでとうございます!!!!
           








[2009/10/22 01:14] TERROR -TATTOO SHOP NOISE- | TB(0) | CM(1)

BIG BOSS氏、めちゃ優しそうな顔してるんだね..。o○☆゜BIRTHDAYだったのかぁ☆お会いした事はないけど‥私からの『おめでとう』も、どうか届きます様に*:..。o○☆゜・
[2009/10/24 22:24] ゆかもん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1043-403f8263


