--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/15 14:04

やべーよ・・・やべーよ・・・最強MIXCDここに完成! 

昨日すべての工程が終わり・・・出来ちゃった,こんなMIX CDみた事ないんですけど・・・・ハッキリ言って最強!!!!!
L.13.AのDJでお馴染DETOX&EL LATINOの渾身の一撃,てか爆撃!
CHICANO LOVE #7 SLOW JAMS(全29曲入り)
その中にNB RIDAZ&MISTER D&LIL ROB 他の名曲を使った俺のフリースタイル・・・ってか,ハッキリ言って曲だね完全に・・・
しかも最高な・・・んっ・・うん・・間違い無いx13・・・
がっ,6曲と・・・・・それに加え・・・出来た最高なNEW SHIT最後に俺の新曲TIME GOSE BY(失恋ソング)も収録!!!!!
2月中旬には出るのでチェックよろぴく。
ハイッ・・・彼が長時間いつも俺に拘束されてるマスタリング担当DJ 034
IMG_0768.jpg

俺の1st&2NDアルバムのほとんどを担当してる有望な奴です

IMG_0769.jpg

いちだんとデカクなってないかい君・・・・
ハイッ・・・

DETOX.jpg

こいつが,期待してるDJ DETOX ただちょっとバカ・・・
いつも俺に怒られながら日々精進中・・・だけど・・・・・
良いDJなんですわっ! L13A DJ DETOXを皆さん宜しくどーぞ!
ハイッ・・・・最後は告知・・・・
20080115140021.jpg

2月10日は何の日・・・そう俺達L13Aの初ワンマンLIVEです。
今までの集大成を・・・すべてを,この日にブツケルから絶対に遊びに来てねん。 L.A.からSUNNY DAY 歌いにJAE-Pも来るし,今までのfeat陣全員呼んで,ド派手に行くんで宜しくちゃん! 
YO ALL HOMIES どうか俺達に力を貸してくれYO!!!!!


[2008/01/15 14:04] EL LATINO | TB(0) | CM(5)

CHICANO LOVE!待ってました!メチャクチャ楽しみです!×13最近DJやりませんよね?LIVEとDJやるのはやっぱり大変なんでしょうか?久しぶりにキンカイさんのDJプレイ聴きたいです!あとOZさんとのアルバムの曲も生で見たいです!STILL IN DRAMA!ヤバすぎです!てか全曲危ないです!L13A&FIRMEZA応援してます!2008年もキンカイさんの音楽と共に自分もがんばります!
[2008/01/15 15:06] 13FAMILA [ 編集 ]

> 13FAMILA たまにDJもしてるよ。2月のDISCOTECAでもDJやるし・・・・期待して待っててよ!最高なSHITを届けます!
[2008/01/15 17:27] EL LATINO [ 編集 ]

ありがとうございます!!日々精進します!!!


みなさんぜひきいてみてください!!よろしくお願いします!!

[2008/01/15 20:38] DETOX [ 編集 ]

ついにCHICANO LOVE ♯7が出るんですね☆ CHICANO LOVEの方も楽しみにしてます!!!
遅くなりましたが…新年明けましておめでとうございます☆今年もまた試験のためにライブに行けないですが、CDを聞いて、応援してます☆
[2008/01/15 22:45] BOSS [ 編集 ]

> DETOX 気合いだーっ・・・・!

> BOSS 今年だよな試験? 頑張れよ!!!!!
[2008/01/17 14:51] EL LATINO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/104-894d2a25


