--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/10/16 17:40

DON GRANDE 27TH & BIRTHDAY 


久しぶりの更新です こんにちは

最近はイイ天気ですね~
明日もイイ天気みたいです

明日は晴れてくれなきゃ困りますね

だってBIG PARTYなんですから
明日は皆でお祝いです

o0409059510275368996_20091016173958.jpg

27周年って本当に凄いと思います
僕、産まれてないんですから・・・・

FIRMEZAでTICKET買えますYO
LADY'Sの2for1も有りますんで、皆さんJB'Sに来て下さい

気合い入れて皆さんをお待ちしております!!!



[2009/10/16 17:40] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1032-9bf828f9


