--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/10/06 16:42

なんちゃない 

なんちゃない内容でお届けします

雨が止みそうにないので、今日はネットで欲しいモノを検索し
買ってもないのに(買えないのに)GETした妄想に明け暮れ、
寒くなってきたので今年の冬は何着ようかな~と考えております
旅行(国内・海外)にも行きたいですね~

欲しいモノってきりがないですね・・・・・

皆さんは何して過ごしてるんですか?

雨の日はDVDなんかもイイですね~


見てても何喋ってるか分かりませんが、
たまにはこんなのも見てみると現地の様子が分かりますよね~


3be41981ad.jpg

全米最大のG集団(LAで15000人位、世界中で50000人
こえる人数らしい)18 STREET GANGのDVD


bb1393badd.jpg

世界で最も危険なG集団と報道されているMS-13に迫ったDVD


4e94dedbb7.jpg

HI POWERを脱退したSNAPPERがHI POWER & MR.CAPON-Eの
暴露DVDをリリースし、それに怒ったCAPONE-Eが反撃したDVD
ちなみにTHE REAL NO WARNING SHOTSというのも有ります


2cd75763fe.jpg

BEEFのきっかけのSNAPPERが出したDVD(内容はあまり・・・)


探してみると色々なDVDがありますよね
CHICANO MOVIEも面白いですが、たまにはこういったドキュメンタリーや
CHICANO同士のBEEFなんかも見てみるとイイですよ
検索すればYOU TUBEで画像見れますし

そういえば、以前LOS ANGELESに行く寸前に18 STREET見たのですが
一瞬行く気が無くなりました・・・・

G達やアーティスト達の服の着こなし方も参考にしてもイイですね


今日はこんな感じで・・・・



[2009/10/06 16:42] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1026-d02b85fc


