--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/10/04 22:55

playing 

よ~く寝まして、復活しました。 TATTOO全開、 KOOLAIDさん来日。・・・次はあなた。
 

030_20091004223258.jpg


お疲れ様でした!今度お絵かきしましょう!


   パワーあまった夜は・・・・  たまにはこんな遊びもありじゃない?
                      


                      ロデオ。



014_20091004222933.jpg

  おいおい!こりゃポイント高いだろ!!!やるねー!


015_20091004223002.jpg

おいおい!  これもポイント高いだろ!!! 頭に乗ってるよ!ってか俺?


016_20091004223031.jpg


 だめだこりゃ  たまにはこんな息抜きも大事!  
013_20091004223058.jpg

 100キロこえる良い子のみなさまは乗ると動きが最初は遅いらしいので気お付けましょう!
みなさんまた遊ぼうぜよ!  じゃ!

[2009/10/04 22:55] TERROR -TATTOO SHOP NOISE- | TB(0) | CM(2)

動画が見たかったです!笑

[2009/10/05 19:11] SE×Yさん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/06 07:52] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1024-fc9bc3f1


