--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/10/04 15:36

まつり 


今日はイイ天気ですね~

名古屋の栄では名古屋まつりとやらが開催されております
通行規制がかかって街中は混みまくりでした

祭りに行ったわけではありませんが、
祭りについて少しだけ書きます・・・・


知ってる人も居るかもですが、名古屋の姉妹友好都市は
MEXICOやLOS ANGELESなどがありましてそれにちなんだ
パレードなんかもやってるみたいです

shimaitoshi2.jpg

shimaitoshi1.jpg

車に乗ってる人は完全に日本人っぽいんですが・・・・

nana2009_1.jpg

ナナちゃんも祭り仕様になり・・・・

ieyasu1.jpg

名古屋城を築いた家康までが蘇ります


まあ、僕は人ごみが嫌いであまり祭りに行ったことが無ければ
名古屋城に行ったことも一度もありませんが・・・・

でも、天気のイイ日に祭りに行けるなんて最高ですね~


そんな昼間に出掛けたいウズウズの僕は
このNEW CDを聴いておとなしくしております・・・・

1db814dd84.jpg

昨日GETしたLIL ROBのLOVE & HATE

渋めのジャケですが、内容は超好みの甘曲多数で
早くもヘビロテ決定しました

売ってないとこあるみたいですが、探してみて下さいな


祭りと言えば、今日名古屋@PLUS PARKで

1301219859_67.jpg

THREE 6 MAFIA JAPAN TOURありますYO
限定なんで行かれる方は楽しんでくださいね~

LIVEも早い時間らしいですね


まあ、天気イイ日は外に出ましょうって事でまた次回に

flower3.jpg

さよなら~




[2009/10/04 15:36] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1022-934ed9a4


