--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/09/29 14:40

CHILL CHILL 


兄貴達と内容かぶりまくりで申し訳ないですが・・・・

先日はOLD MEMORIESE BEACH SIDE PICNICでした

010_20090929142604.jpg

野外に並ぶ色とりどりのLOWRIDERと最高な空気
奥に見えるのはセントレアです

008_20090929142803.jpg

MEXICAN STYLEばかりのブースがズラリと並びました
FIRMEZAに来て頂いた皆さんありがとうございます!!

そして、お誘いいただいたOLD MEMORIESEの皆様 ありがとうございました!!!!
11周年目もお手伝いさせてもらえればと思います!!


この日はとても天気が良く暑かったんですが、10月に入れば寒さも増してきます
FIRMEZA WEB SHOPのOUTLET欄を商品追加しましたので、
欲しかった品がある方は是非お早めにCLICKしてみて下さい!!

GO OUTLET!!
outlet.jpg



[2009/09/29 14:40] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1018-5c6b3307


