--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/09/28 22:00

最近... 

AM5:00起き

OLD SHCOOLの皆さんといざ りんくうへ、




032.jpg



033_20090928212759.jpg


すげーいい天気で最高のロケーション。 
035_20090928212828.jpg


プロボクサーを目指してる店のお客さんのYasu君に会いました。頑張れ若者!!
 
夜は・・・・    大 大 大九祭!!


036.jpg

かっこいい人達がかっこいい歌を歌いまくっていました!見どころいっぱい!

037.jpg

本日の主役、 九君、籍入れたらしいです。おめでとう!
 家にこもってないでこうゆうところに行くといいモノいっぱい見れていい刺激もらっていいもんだぜ!! 何かをやってる人達のパワーはすげー!!   
    

  打ち上げいって朝帰り・・・・  俺のパワーはもうないです・・・

[2009/09/28 22:00] TERROR -TATTOO SHOP NOISE- | TB(0) | CM(2)

お疲れ様

覗いてみたらblog更新されてたー。テラ君体大丈夫?無理せんでね。九さん籍入れたんだね☆まだお会いした事ないけどそういうめでたいお話しを聞くと幸せな気持ちになれるね☆

うん。たまには外に出ないとやっぱダメだよね。パワーもらわないとね 消費するだけじゃ気持ち持たないね(笑)


また更新したら来るね~体に気をつけてテラ君。まったね!
[2009/09/29 04:48] ゆか [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/30 00:43] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1017-004b41cb


