--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/09/23 16:57

NEXT・・・ 

本日まで開催・PREMIUM OUTLET SALE
たくさんのお客さんのご来店、通販、ON LINEからのご購入、
電話 & MAILでの問い合わせなどなど・・・・
たくさんの方のご利用ありがとうございました!!
(まだSALE終わってませんが)
24日の午前0時になった瞬間にON LINE価格が切り替わりますんで(確か)
それまではお得に買い放題ですよ~!!


SALE中はFIRMEZAにファミリーやカップルでたくさんの方が来てくれました
少しだけですがご紹介・・・・

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(47)_20090923165332.jpg

飯田からBABYちゃんの誕生日で名古屋に遊びに来てくれた
ミートボールファミリー
今月号C.L.R.の名古屋特集に釘付け!!
G.CUE君おススメのつじホルに行って来いとおススメしーの
BABYちゃんにロザリオをプレゼントしーの


008_20090923165412.jpg

からの、いつも仲良しなタカユキ & サイリ
EL LATINO & Ms.OOJA BLOGにもたまに登場しています
買い物は勿論、イベントにも毎回来てくれるNICE MANたちです!!
いつもありがとごじゃいま~す
俺も仲良くしよっと!!


そうだった!!
EME BLOGをSURELOが更新しだしたんでCHECK宜しくお願いしま~す
http://emethc.blog54.fc2.com/
話によると来週からEME SALE開催かも(?)らしいんでこちらも要CHECKですな~


NEXT FIRMEZAは・・・・

35890905_1409599932_20090921164355.jpg
090916b2.jpg

27日のBEACH SIDE PICNICでパキパキSTYLEのSALE(俺の予定)です!!
入場FREE 集まれCHOLORIDER~



[2009/09/23 16:57] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(3)

なんとうれしい!!
載せてくれちゃったんすか(*´д`*)
しかも、撮られてるのに気づかず、名古屋特集に夢中になっていたんすね(>_<)
お恥ずかしい…(*´д`*)
日本酒どうでしたか?お口に合いましたか?
[2009/09/24 16:07] ミートボール [ 編集 ]

お久しぶりです!
最近全然お店行ってないんでまた近々遊びに行きます!!
[2009/09/25 07:36] ごん太 [ 編集 ]

ミートボール
酒はまだ飲んでないんや~
隠し撮りは得意だよ・・・・

ごん太
久しぶりじゃね!!
買い物しに来~い
[2009/09/25 13:41] 匿名希望 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1008-704718c5


