--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/09/22 18:01

PREMIUM SALE 最終日 

SILVER WEEK皆さんいかがお過ごしですか?
明日で連休も最終日、そして~

sale9_20090918193547.jpg

FIRMEZA PREMIUM OUTLET SALEも明日最終日です!!

連休中にFIRMEZA & NOISEへ来てくれた皆さん、
通販やON LINEから購入してくれた皆さん、ありがとうございます!!

連休最終日は家でゆっくりなんて方は、少しの時間でもFIRMEZAまで
遊びに来て頂けると僕は非常にHAPPYですYO

水曜は普段、定休日ですが明日OPENしますんで(代わりに24日木曜休み
皆さんのお越しをお待ちしております!!!!

明日終わればON LINE価格は切り替わってしまいますんでお早めにどうぞ


秋はもうそこまで来ています・・・


[2009/09/22 18:01] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(2)

この前は少しですが話せてたのしかったっす(*´д`*)
娘もロザリオ肌身離さすつけて、非常にお気に入りでした!ありがとーございましたm(_ _)m
つじホルモンコイサーでした(*´д`*)
又、いける日を楽しみにしてます(*´д`*)
[2009/09/22 18:20] ミートボール [ 編集 ]

ミートボール
来てくれてありがとう!!
楽しかったよ~
つじホル場所分かって良かったよ!!
また来れる日は教えてちょ~
[2009/09/23 13:11] 匿名希望 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1006-0058559a


