--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/05/31 18:03

BOSS!! 

僕も色々とお世話になっているMOTO君

昨日のDIAMOND HALLの"052 BIG BOSS"プレリリパ、
最後まで見入ってしまう見ごたえのあるLIVEでした!!

最後に言っていた、発売後のリリパはもっとヤベェぞ!!
間違いないと思います

配信された曲やら、それぞれの皆さんの曲やら
考えられた構成やステージなど面白いイベントでしたよ

写真は無しで

発売が非常に楽しみです!!

話は変わり・・・・

今日はイイ天気でBGMも気持ちイイ系が素敵

70726f647563742f623339346362303730632e6a70670032353000.png

今日はコレ、ガンガンにメロメロ・トロトロ
LOW PROはイカしてます

聞きながら、CHILL TIMEのお供には

o0595084210563207331_convert_20100531180107.jpg

38TIMEZ でお決まりんこ

様々な視点から、西の風を感じましょう

LAに行きたいっ
デカイ車で爆走したいっ
水上コテージのあるHOTELに泊まってみたいっ

あっ、ただの独り言ですので・・・

たいして面白い事書いてませんが

じゃ


[2010/05/31 18:03] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)
2010/05/29 16:39

ケ・パ・サ 


ワオ、2週間ぶりの更新になってしまいますわwww

いかがお過ごしですか??ヒデアキです

もう6月になっちゃうんですね~
一年というのも早いです!!

気付けば今年27歳、みんなには意外に年くってるね
って言われます・・・

無駄に年食っていくのだけは勘弁
これから遅いSTARTでも目標に向かって
気合入れないとと、今更ながら今日思いましたね

そんな小言はイイとして、明日はコレ~

t02200309_0800112210538236288.jpg

僕も超お世話になっとります"052 BIG BOSS"
発売を前に、プレリリパが明日DIAMOND HALLで開催!!

夕方4時から開演なんで、お間違いなく~!!
AND、FIRMEZAでTICKET扱ってますんで、
行く前にウチに寄ってって下さいませ~

25 人の豪華メンツ、ヤバす!!

52232262_254.jpg

んで、来週は"DISCOTECA"でっせ~
CAST全員で最高のLATIN WORLDへご招待!!

早めに来ればイイ事有り、 CASTからTEQUILAの振る舞い有り、
カワイイTEQUILA GIRLもご用意、早く来ればコンピCDもプレゼント

メインタイムはDJ DON GRANDEの2時間のDJ TIME!!
様々なLATINを肌で感じて踊り狂って下さい!!

みんなで夏を先取っちゃいましょう!!

という事で、また告知BLOGになっちゃいましたねwww

う~ん
なにか面白いネタでも考えておきます

こんな僕のBLOGですが、毎回見てくれている人
どうもありがとうございます!!

じゃ


[2010/05/29 16:39] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)
2010/05/17 16:14

Dora E... 


発見...


Mr.D 流出

[2010/05/17 16:14] HEFE | TB(0) | CM(0)
2010/05/16 21:13

Samegyo P... 


ヨポセヨ


いつもの トコロで オモニが お出迎え


あー マシソヨ

チョワヨ チョワヨ

[2010/05/16 21:13] HEFE | TB(0) | CM(0)
2010/05/16 12:51

Trip... 




ニイハオ


またもや 取引か?
AQUITOS & フェリッペ


サイチェン

[2010/05/16 12:51] HEFE | TB(0) | CM(0)
2010/05/15 23:08

052... 



今夜は 052 MOST WANTED @Club JB'S
復活祭 大爆発



明日から ミステリーツアー
052 から 何処へ...

パクリ放題万博国 や 1日平均50件の殺害大国は ご勘弁




名古屋に コストコ上陸マジか!?

[2010/05/15 23:08] HEFE | TB(0) | CM(0)
2010/05/15 15:22

へい 


へい!!

ご無沙汰しておりますwww
HIDEAKIです

天気の良い気持ちのイイ土曜ですね~

先週は、ポートメッセでLOWRIDER CAR SHOW
今年は台数も例年より多めだったんで、
好きな人は楽しめたんではないでしょうか??

__(7).jpg

__(8).jpg

人が少ないのは寂しいですがね~

今日みたいな天気でのクルージングは
最高でしょうね~

で、今日まずは豊橋の姉妹店 E.M.E.が
リニューアル(リフレッシュ)OPENというお知らせから

index_chuco.jpg

GREENSPAN'S を目玉に、MEN'SからLADY'Sまでを
LAで買い付けしてきたみたいですんで、
お近くの方は是非行ってみてくださいね~

あ~俺も行きたいわっ!!

次はコチラ

o0800113110488494205.jpg

WEST 好きには最高の知らせでしょう

052 MOST WONTEDが今夜復活しま~す!!
会場はJB'Sに変わったんで、今夜西好きは
女子大に集合ですな~

__(9).jpg

TEEN ANGELESって知ってますよね??
日本版がFREEで制作され、FIRMEZAにも
少量置いていますので、是非ご覧になってください!!

mrcd0006.jpg

で、本日LASTは広島のDJ SANTANAの
LATIN HIP HOP 2の再発!!
もうすぐ店に入荷するんでお待ちくださいね~

色々書きましたが、
とりあえずFIRMEZAとEMEに来いって事です!!!!


[2010/05/15 15:22] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)
2010/05/09 16:10

D... 


本日は ディエドゥロ ロス ディアブロス スタジオ練習



スタンスの 違いか?
俺には 理解できんわ...



グッサン ネガッ

[2010/05/09 16:10] HEFE | TB(0) | CM(0)
2010/05/08 16:05

連休は終わりましたが・・・ 


ご機嫌いかがですか??

連休も終わり、心地よい気候で夏は
もうすぐな感じですね!!

熱いのは嫌いですが、夏はウキウキですね~

先日のICE CUBE、まさに神的な感じで
最高なテンションでSHOWを楽しめました!!

TEE- SHIRTSまでGETしましたし~

僕にとって唯一の休みがその日でしたが、
今日と明日は連休気分でこの2つを楽しみたいと思います

1481112088_231.jpg

TODAY は~SURELOプレゼンツBARRIO LOCO!!

GUESTはDISCOTECA CLICKAからDJ ROCO~
LATIN 好きは要CHECKや~(スラムダンクの彦一風)

816635329_45.jpg

で、 TOMMORROWは一年に一度のLOWRIDER名古屋SHOW!!

エントリーはここ数年で一番の台数らしいですね
今年最後という噂はマジですか??

午前中から昼過ぎまでGOしますので、
FIRMEZAは昼3時から4時位にOPENしますので
来店される方は宜しくお願いします!!

今年うちのブースエントリーは無しです・・・

寂しいですがっ、お客さんとして楽しんできます

という事で、G.W過ぎても楽しい週末があります!!
連休気分で楽しみましょう

P.S.
佐賀の PINEAPPLE RECORZの原口さんから
食べて下さいと送って頂いた、高価そうなお菓子

__(6).jpg

08 & 09年の国際食品コンクール(モンドセレクション)
で2年連続で最高金賞を獲得したお菓子だそうな

すげ~っす
頂きます!!


[2010/05/08 16:05] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)
2010/05/03 15:36

本場 


G.WEEKもあと少しで終りですね~
今日もイイ天気で外出したくてウズウズしてます

皆さんごきげんいかがですか??

明日は僕にとって1日限りのG.WEEK・・・
そんな1日は、貴重な1日になるでしょう

ICE CUBE in ZEPP名古屋!!

47188411_3935269431.jpg

WEST COASTに殺られた皆さんなら、来るっしょ??



古くはN.W.A.最も危険なグループとして始まり・・・・



ソロになってからも、LEGENDラッパーとして、または俳優として



WESTSIDE CONNECTIONではMACK10とWCと共に喝!!

まあ、僕もBLACKはそんなに詳しくないですが、
そんなの関係なく、早く本場の空気を体感したいですわ~

早く明日にならないかな~

明日の朝までは仕事頑張ろっと!!

ってか、連休はみんなお出掛けしてるんですかね??
もうちょっと店に遊びに来てくれたら嬉しいんですがね~

まあ、毎年連休は暇なんですがね・・・・


じゃ


[2010/05/03 15:36] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)
2010/05/03 01:47

GIG... 



本日の クアトロ DIEDRO GIG終了
お疲れさん


自己満は こんなもんにして ネクストレベルへ
そろそろ "破壊"に入りたいと 思います



DIEDRO LOS DIABLOS
NEXT GIG..
@今池 THE BOTTOM LINE



P.S. 業務連絡 M.O.A. 集合12:00 SPX3

[2010/05/03 01:47] HEFE | TB(0) | CM(0)
2010/05/02 13:12

QUATTRO... 


本日は ディエドゥロ GIG @CLUB QUATTRO


ザキシマサン バースデーバッシュ



ドラマー ザキシマ基金 ヨロシク

[2010/05/02 13:12] HEFE | TB(0) | CM(0)
2010/05/01 17:02

連キュー 

いや~G.WEEKですね

全然そんな気がしませんが・・・

SURELO(EME)がLAに行ってたので、
僕も LA行きたい病がひどくなってきました~

前回行ってから約2年が経ちます
最近は、Google EarthでLAを散策するくらいです

今回は、写真と共に行った気にでもなりましょうかね~

lax_20100501165630.jpg

まずは、LAXですね~コレ好きです
LAに来たら、まずはコレを見まして~

Olvera20Street01.jpg

DOWNTOWN から割と近くのOLVERA STREETへ

MEXICOの民芸品がわんさかあり、見た目にも
とても楽しいSTREETです
朝早く来すぎると、何もありませんが・・・

images_pic-medium-28461-Downtown_LA_and_Fire.jpg

DOWNTOWN からLA RIVERを越えて・・・

景色最高な感じ、映画にも出てくる川で御座~い
橋の下は危険な感じで・・・

whittier.jpg

WHITTIER BLVDを直進すれば、このゲートがお迎え

通り沿いはSPANISHの看板が並び、MEXICANな街へ変貌
SOUND OF MUSICなども外せませんね

6a00d8341cb90f53ef00e54f80bc768834-800wi.jpg

LOWRIDER が似合う、これぞEAST LAって感じ

知らない人はいないだろうけど、
BOULEVARD NIGHTSは見ましょうね~

guadalupeinela2.jpg

少し戻りBoyle Heightsに行けば、いかにもメキなミューラル

r20img24.jpg

街を流せば、こんなのが迎えてくれますわよ

この辺ではメキシカンばかりではなく、昔から日本人や日系人
ゆかりの地らしく、日本食レストラン(食堂みたいな)なども
多くありますよ
EAST LAにも、吉野家とかありますしね

BLOOD IN BLOOD OUTに出てくる木とかもこの辺です

89147-graffiti-artists-at-venice-beach-venice-beach-la-united-states.jpg

で、 SANTA MONICAもいいですが、やはりVENICE BEACH

スケーターの聖地的な、DOG TOWNとかですね
あとは、ムキムキの奴らが鍛えてます

露店が延々と並び、TATTOO SHOPの露店などもあります
お土産は色々買えそうですが、以外に高いような気がしました

で、長くなるので

LAから南へズバッと下りまして、SAN DIEGOへ

108030.jpg

CHICANO PARKです

FREE WAYの高架下にある、高架にミューラルだらけの公園
普段に行っても厳ついメキ多数ですが、

lrmp_0901_06_z+chicano_park+lowrider_cars.jpg

特別な日にはLOWRIDERのSHOWや、MEXICOを祝う祭りなどが
行われる広場です

長くなりましたね・・・・

他にもCOMPTONやWATTSの街なんかを見てて面白いですし、
安く服とか買いたいならCOMPTONやSLAUSONのモール、
GARDENA やPICO RIVERAのモールもイイですし、
老舗ならGREENSPAN'Sとか・・・

行きたい場所挙げたらきりないですね

自分で色々と調べたり探しまわったりしたら勉強にも
なりますよね

あっ、危険な目に遭わないように注意してくださいね~

という事で、こんなBLOG書いたら余計に行きたくなりました

あ~遊びたいな~

さよなら


[2010/05/01 17:02] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)
