--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/02/28 21:05

Dinner... 





今宵は H1D3丸君の計らいで


主税町の 八角鍋で お馴染みの 名店で

バースデーディナーに 招待して頂きました


腹一杯
ごっちゃんです



P.S.来週は ウエスティン クラウンで...

[2010/02/28 21:05] HEFE | TB(0) | CM(0)
2010/02/28 15:05

in BAYSIDE 


今日は晴れましたね~
地震があって、日本でも津波に注意みたいですよ~

で、昨日は予定通りにIN BAYSIDE

001_20100228145307.jpg

あいにくの天気でしたが、出発おしんこ~
で、気づけばアッという間にT.H.C.

004_20100228145326.jpg

FILL君のPLAYで上がった後はDESTINO
久々に、生LOCO POR VIDAを聞きましたぜよ

DJ FILLMORE→DESTINO→残るは??

003_20100228145357.jpg

はい、ドンッ
LASTに控えるMs.OOJA & HONEY WAXX

005_20100228145424.jpg

おお~っ、カッコイイ感じで始まり~の

006_20100228145445.jpg

最後はEL LATINO登場で、名曲"会いたい"

007_20100228145549.jpg

これで終わらずに、LASTに"HOPE FULL"

009_20100228145502.jpg

名古屋でよく見る彼女たち
サイリちゃん(左)は、今日のラゾーナ川崎に行くそうな
おお~スゲ~

さあ、皆さんは来週7日のTICKETをGETしましたか~??

本当に期待できる見逃せない1日になるはずなので、
是非OZONに足を運んでください!!
今ならFIRMEZAにTOWEL付きTICKET、前売りTICKET両方ありますんで、
お早めにGETしに来てくださいませ~

002_20100228145530.jpg

最後は、TRUSTのU3Kでお別れしましょう

さよなら さよなら さよなら




[2010/02/28 15:05] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)
2010/02/27 17:09

もっちゃん 


やべ~

春じゃん

的な気候で、外出日和ですな

で、本日PM14:00頃

もっちゃん(PARA MI FAMILIA)が来店

001_20100227170849.jpg

写真、もっちゃん真顔で怖い・・・

彼の地元・岡山でH.G.P.をはじめ、数々のアーティストの
リリースやイベントのプロモーションをしてくれています

来週7日の@OZON W RELEASE PARTY、以前はIMPACT、Ms.OOJAの
プロモーションなどウチもお世話になっております

岡山以外でも、FILL君などと共に全国へ足を運び
各地で動いている若きナイスメンでございやす

100227_flont-1.jpg

今日はIN BAYSIDEって事で、岡山から愛知へ

彼は時間があれば必ずIN FIRMEZAしてくれますね

毎回のごとく数時間くっちゃべり豊橋へ
で、今に至ります

って事で、お近くの皆さんは是非BAYSIDE TOYOHASHIへ

002_20100227170817.jpg

DJ DONGRANDEのゴツイ薬指のRING(ピエロ顔のSKULL)
その名も666 RINGなんですが、FIRMEZAでオーダー受けます

MOTO君の考案で、かなりカッコイイRINGです

詳細が分かり次第、またお伝えしますね

う~ん、でも暖かいのは昼だけで夜は少し冷えそうです
LADYの皆さん、暖かいからって露出は控えめに~


[2010/02/27 17:09] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)
2010/02/25 14:43

心地よい 


昨日から気温がイイ感じで、春は目の前か??って感じで
実に気持ちのよい天気で

睡眠不足なのにスッキリしてます

こんな日はノンビリ読書的な

まあ、雑誌ですが・・・

__(3).jpg

じっくり読む暇が無かったので、読もう

__.jpg

BLUCK & GRAYの巨匠JACK RUDY(BEATNIKS)やら

__(2).jpg

40年間現役、最古のSHOW CARと言われているGYPSY ROSE(IMPERIALS)

僕はL.A.で生GYPSY見ましたもんね(チョイ自慢はいります)

読書というより、ノリは歴史の勉強です

知識ばかりのガリ勉は嫌いですが、好きならちぃっとは勉強しろよって事です


[2010/02/25 14:43] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)
2010/02/22 16:24

ROOTS 

今日は実にイイ天気です

春のお花見が楽しみな僕です
昨年は夜桜を清洲城まで見に行きましたね

今年も花粉症には なりたくないですね

ROOTS MAG

発売しましたね

クラシック・アメリカンを愛する男たちに贈る、
本格派モーターカルチャー・マガジンだそうです

LOWRIDER, HOT ROD, KUSTOM, HARLEY以外にも、
TATTOOやSKATERまで見応えはアリでしょう

更に、BOMBとBIKEの"あの"兄貴たちが出て来ますよ

kako-EcIBPovp2p0BKjNc.jpg

適当なモザイクで、いやらしく透け透けですが
こっちのROOTSも負けちゃいませんぜ~

3月中旬を皆さんお楽しみにしていてください

全国10名の主要人物が送るコンピ第一弾
FIRMEZA COMPIRATION MIX "ROOTS"

2弾、3弾と続くシリーズになれば最高です

100227_flont-1.jpg

んで、今週は@OZONのW RELEASE PARTYの前に、
@BAYSIDE TOYOHASHIでTHA GAMEです

Ms.OOJA、DESTINO、FILLMOREの
TRIPLE RELEASE PARTYが行われるんですね~

もちろんELさんも登場しまっせ

と言うことで、週末を楽しみにしながら、
かったるい平日を のんびり頑張りましょうや


[2010/02/22 16:24] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)
2010/02/21 15:15

LOS DIABLOS... 


本日は ロス ディアブロス スタ練


って 今日3人かい!




3ピース バンド
"LOS 666 DIABLOS"の 結成です...



P.S.ザキシマサン 誕プレ いつもありがとうございます
[2010/02/21 15:15] HEFE | TB(0) | CM(0)
2010/02/21 03:12

Support... 


来月 3.7(Sun)は
名古屋 OZONにて
EL LATINO & Ms.OOJAリリパ


dayイベント なので
老若男女 大集合


二人の サポートヨロシク!!

[2010/02/21 03:12] HEFE | TB(0) | CM(0)
2010/02/20 18:05

EL LATINO 

3月7日 日曜、OZONでEL LATINO・Ms OOJAのワンマンライブ!



o0619087610395865828.jpg


 名古屋に住んでいるなら、自分も頑張っていて応援してほしいなら、人にしてあげましょう。3月7日、皆でこの人を応援してあげましょう! 俺も沢山のモノをこの人たちにもらいました。 家にこもってないで、普段のつまんねー刺激のない毎日この人みれば刺激もらえるかも、元気をもらえるかも、 行動しなきゃ何も得ないじゃん! 

[2010/02/20 18:05] TERROR -TATTOO SHOP NOISE- | TB(0) | CM(0)
2010/02/20 01:00

Gracias... 



先日 34歳を迎えました


連絡くれた人
ありがとうございました
そして これからの人も
ありがとう

FIRMEZA CLICKAも


そして あなたも
いつもありがとう


柚子こしょう と このロースと言えば の ココ

やはり最高だ
ごっちゃんです

[2010/02/20 01:00] HEFE | TB(0) | CM(0)
2010/02/18 14:44

おひさ 

気付けば久しぶりのHIDEAKI BLOGになってますね

いかがお過ごしですか??
天気もイイですので、気分もアゲていきましょうぜ


filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(41)_20100218140358.jpg

たまにはI-PHONEのアプリを使わなきゃな~って事で、
モノクロ風にしてみました

火曜に行った癒しの場、CHOLO'Sのひとコマです

写真イイんだけど、上下の黒いのが邪魔やな~

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(42)_20100218140347.jpg

で、こっちはボカシ風ですかね
あまり隠れてないですが・・・

FIRMEZA PRESENTS・・・もう少しで詳細を伝えれます

お楽しみにしておいてくださいませ

sample_convert_20100218140510.jpg

おっ、こちらは新しいリリパのフライヤーですね

豪華FEAT.陣も大集合で必見のLIVEですよ
見逃しは厳禁ですんで、そこんとこヨロシクっす

49607404_10.jpg

で、最後にDISCOTECA FAMILIAのDJ RAYが
MIXCALOとNEW MIXをRELEASEしました

1,500YENで、買いやすいとこもイイ感じですが、
若きBANDA隊長ぶりが炸裂するイケイケな前半は
聴きごたえ充分なんで、是非GETしましょうね~


と言う事で、今日はココまで

暖かいのか寒いのかよく分らんので、
体調には気を付けて毎日を楽しみましょうね


[2010/02/18 14:44] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)
2010/02/15 00:29

Marriage... 

P2010_0212_230416.JPG
本日は グァムにて
ヘソ君(TOMOKIYO / DIEDRO LOS DIABLOS Ba. GRAND BEATZ)の 結婚式


今頃 こんな感じでしょうか?


事情で参加出来なかった
すまんね

バレンタインに 結婚式とは お主も やりよるわ



Congratulation! Tomokiyo!!!
[2010/02/15 00:29] HEFE | TB(0) | CM(0)
2010/02/14 17:56

入荷やら 


もうちょっと時間かかると思ってましたが、
昨日オーダーしたのにもう届きましたよ

欲しいものがすぐ着くとアガリマスね~

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(40)_20100214175546.jpg

GARCiA / ESTiLOが入荷でごわす

発売日はまだですが、いくつかの店舗ではGET出来ます
FIRMEZAでもいち早くGET出来ます

先行販売的な~

内容は、LOWRIDER賛歌に始まり、REGGAETON、LOVE SONGや
ゆったりCRUISING SONGなどバリエーション豊富で
聴いてて飽きないんじゃないかと思いますよ

8曲目のR.I.P.~MESSEGE~では、EL LATINOと
Ms.OOJAがFEAT.されておりますぜ

俺のプッシュは、LASTのGRACIASですな
数年前に聞いてから、忘れられません

と言う事で、ぜひぜひ皆さんどこかでGETしましょう

1枚目の写真の後ろにチラッとELさんが写っておりますが、

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(32)_20100130153027.jpg

皆さん、こちらの準備はよろしいでしょうか??

LAWSON TICKETなどは、ほぼ完売らしいですよ
残りはFIRMEZAや他の店舗さんでしかGETできませんぜ

歴史的な1日を皆で体感しましょう!!

CALL : 052-242-0522(FIRMEZA)


[2010/02/14 17:56] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)
2010/02/13 21:39

SLick... 

P2010_0213_204449.JPG
P2010_0213_204501.JPG
P2010_0213_211548.JPG
本日は 野暮用で
モーターCity 豊田へ


帰りに 久しぶりの ココへ


相も変わらず 元気そうでした



パソコンも 見ない アナログ派の カワノサンには 伝わらないが あえて残しておきます


いまの FIRMEZAがあるのは あなたのお陰てす
これからも ご指導のほど 宜しくお願い致します


と言うわけで 豊田 SLICK行きましょう
宝の宝庫 でっせ

P.S. 礼儀正しくたのんま
[2010/02/13 21:39] HEFE | TB(0) | CM(0)
2010/02/13 14:42

待ってた 

イイ天気ですね~
ちょっとずつ暖かくなって来たんじゃないですか??

で、
待ってた、その1

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(39).jpg

2年前くらいに買ったデッカイTV
なぜかずっと床に直起きでした・・・

ちょっと前に注文してて今日やっとわが家へ
うん、イイ感じです

今月は買い物を控えないと・・・

で、
待ってた、その2

42730230_545602603.jpg

広島の兄弟GARCiAのESTiLO、FIRMEZAでヘビロテ中です
数日後には入荷予定ですんで

数年前にナンパされ、同じ学年と判明
そっからは広島に遊びに行ったり、長電話したり

デモをちょいちょい貰ってただけに、今回の発売が待ち遠しかった

本当におめでとう!!
STREETにこだわるアイツの想いを感じて下さい

EL LATINO & Ms.OOJAも参加しております

皆さんもお楽しみに~


[2010/02/13 14:42] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)
2010/02/12 17:58

ブラ 


ブラジャーじゃないですよ

今日はELさん出勤の為、昼間にしばし大須ブラブラ

目的は1つ

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(38).jpg

PSPをGETしに行きやした

夜のシノギ中にガンガンにやり込みます

COLORは勿論、SUR SIDE BLUE


しかし、アレの完成が楽しみです

FIRMEZA PRESENTS ○○○・・・・

やっとこさです


[2010/02/12 17:58] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)
2010/02/11 23:21

D Sta... 

P2010_0211_202416.JPG
本日は ディエドゥロ スタ練


旗日(建国記念日)も スタジオ入って 発散


Ba.友清 欠席!?...
本番に向けて 自主トレかい...



Next DIEDRO GIG...
3.21 @Huck Finn



ナイスカメラ目線!
[2010/02/11 23:21] HEFE | TB(0) | CM(1)
2010/02/11 16:43

LA 


うお~LA行きて~!!

そんな事を思いながら、
妄想ばかりが膨らんでいく毎日を送っている僕です

今日は祭日なんですね
何の日か知りませんが・・・

天気は良くないですが、外出して休みを満喫しましょう

で、話はLAに戻りまして~

まだ全クリはしてないけど、MIDNIGHT CLUB LOS ANGELES
ってゲームやってるんですがNETでいろいろ見てたら
DL版でこんなん見つけましたぜ



SOUTH CENTRALバージョンじゃないですか~
64やリビエラでクレンショーとかを爆走出来るなんて

公道レースが大好きなわたくしは是非GETしなければ
どうせならDISCでも発売してくれたらイイのに

ゆっくりGAMEがしたいぜよ~

今日はこんな感じで



[2010/02/11 16:43] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)
2010/02/08 18:08

VATO LOCO 


mixiでDISCOTECAに来てくれた人の日記とかを見ると
皆さんとても楽しかったみたいで、
何かとってもイイ気分になりますよね~

会場でEL LATINOと「やっぱりDISCOTECAが一番だ」
って何回も話しましたね

うん、僕も楽しかったですしね

で、

NOISE TERROR作のこんな物を販売します

008_convert_20091201211340_20100208180822.jpg

翼の折れたオッサンポスター

バカ悪オヤジといったところでしょうか・・・

枚数には限りありますんで、良かったら一人何枚でも
額に入れれば、更に芸術性も増しますよ

2,100円だし、良いんじゃないですか??


[2010/02/08 18:08] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)
2010/02/07 14:29

THANKS 

昨日のDISCOTECAに来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!

楽しめましたよね??

今年一発目に相応しい感じの盛り上がりだったかと思います

002_20100207142734.jpg

箱が小さくなったのもありますが、
気付けばイイ感じにフロアに人が集まりだし

003_20100207142753.jpg

今回でDISCOTECA出演LASTのDJ TRES
でも、これからもサポート宜しくにゃ~

006_20100207142813.jpg

自分でHOST MICやってブチ上がってた
PARTY野郎DJ MAKIO

007_20100207142835.jpg

SURELOがSPOTでLIVEをかませば

008_20100207142857.jpg

良きライバルであろうESPADAもかます
(この2人が参加のBARRIO SUITEも宜しく)

009_20100207142917.jpg

EL LATINOのイケイケ具合も最高潮に
LIFE STYLE OF GHETTO~

はい、こっからは写真もありませんし、
突然の体調不良による数回のゲボ~
真っ青な顔になりフラフラしておりました

と言う感じで今日も体調微妙で御座います・・・

DISCOTECA常連さんも来た事無い人も、
4月のDISCOTECAも是非足を運んでもらいたいです
(DJ RAYのリリパを予定しておりますよ~)


ってな感じで僕は店でジ~っとしてます
早く良くならないかな(泣)

P.S. ぼーっとしてたら家に携帯忘れて来ちゃいました・・・


[2010/02/07 14:29] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)
2010/02/06 13:52

BACK TO THE ROOTS 


東海地方は雪ですね~

昨日の夜中なんて軽い吹雪でしたよ

って言っても、もう雪の心配は無いみたいですんで
がっつりDISCOTECAを楽しみに来て下さい!!

Disco_02.jpg

BACK TO THE ROOTS.....
メインタイムはCHICANO RAPを中心に構成します
皆が愛したROOTSであるCHICANO RAPで盛り上がりましょう

もちろんGEGGAETONでガッツリ盛り上がるも良し
BANDAでSALUDするも良し
LATIN WORLD全開でお届けしますよ

場所がKG'S BAR(住吉)になったんで、間違いないように
知らん人は俺なり、誰かに連絡してください

TICKET無い人もFIRMEZAかEL LATINOと言えば
前売り料金(2,000YEN)でGO出来ますよ


といった感じで、今年1発目のDISCOTECA心機一転頑張ります

皆さんを心よりお待ちしております


では今夜・・・・


[2010/02/06 13:52] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)
2010/02/05 21:36

Discoteca... 

P2010_0123_192158.JPG
今年 一発目の ディスコテカ 2.6は



今回から
住吉の KG's BARに 場所を移し 開催


では

[2010/02/05 21:36] HEFE | TB(0) | CM(0)
2010/02/04 21:21

D Studio... 

P2010_0204_203343.JPG
P2010_0124_015533.JPG
P2010_0123_192158.JPG
本日は DIEDROスタ練


今週末は 今池HUCK FINNにて
DIEDRO GIG


その後は DISCOTECAで




グッサン 見るなっ ちゅうねん
[2010/02/04 21:21] HEFE | TB(0) | CM(0)
2010/02/02 16:51

病 


FIRMEZA HIDEAKI(僕) & NOISE TERROR
お隣同士で体調を壊してしまいました~

僕は薬で余裕な感じですが、TERRORは
鼻垂れ小僧になっております

FIRMEZA & NOISEに来た際はご注意を(笑)

さあ、2月になりIMPACT & Ms.OOJAの
W RELEASE PARTYが近づいて来ましたね~

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(35)_20100202165045.jpg

昨日からTICKETが発売になりましたよ!!

ローソンチケット
Lコード: 40514
予約受付電話番号: 0570-084-004
発売日: 2月1日(月)
購入方法記述例:ローソン店内にあるタッチパネル式端末機
「Loppi(ロッピー)」のTOP画面左上にある
「商品番号 / Lコードをお持ちの方」にタッチし、
Lコード: 40514 と入力。

チケット取り扱い店
BAGARCH / 0568-85-0069
BOUT RECORDS / 052-950-5300
CIXER  / 052-972-7099
INFRONT RECORD / 052-252-5395
FIRMEZA / 052-242-0522
EME / 080-3634-3613

オフィシャルタオル付き先行チケット¥4,000円(限定200)
通常前売りチケット¥3,000円(前売り)¥4,000円(当日)

こんな感じですので、皆さんお早めにGETしてくださいませ

Disco_02.jpg

さあ、今週は2010年一発目のDISCOTECAですよ~
前売り\2,000 当日\2,500 2 FOR 1(LADY'S限定20)\2,000

是非お越しくださいませ!!

[2010/02/02 16:51] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(2)
2010/02/01 15:10

RAIN 


2月になっちゃいましたね~

嫌ですね~雨

しかも寒いですし
風邪引いたあなた、気を付けて下さいね

昨日の夜は残った野菜の活用と暖まりたいのを兼ねて
久々の一人鍋をしました・・・・

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(33)_20100201150846.jpg

いいんだいいんだ~寂しくなんかないも~ん(涙)

おろしポン酢で野菜と豚食ったら寂しさは忘れます
アホみたいに食ったら

何年ぶりに見るPIMP MY RIDE

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(34).jpg

当選者のボロ車をXZIBITとWEST COAST CUSTOMSが大改造
XZIBITもW.C.C.も当選者もイイ味だしてますよね

見た事無い車好きはCHECKしてはいかがですか?
どっかにSETで売ってると思いますよ




寒い日は鍋や温泉が恋しくなりますな
あぁ、温泉行きたい


[2010/02/01 15:10] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)
2010/02/01 00:53

Samu... 

P2010_0131_202536.JPG
P2010_0131_210541.JPG
豊橋へ 来たなら ココ


の サムギョプサル
やはり サムギョ & プデチゲ 最強



兄弟 いつもありがとう
[2010/02/01 00:53] HEFE | TB(0) | CM(0)
