--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/06/30 16:19

M.T.F.12 + R.G... 

MTF12 version1

MTF12 version2


ちっさいおっさんから...
http://pot.jukebox052.com/

MURDER THEY FALL 12 + REBEL GENERATION
2009.8.8


お暇な方は どうぞ...

[2009/06/30 16:19] HEFE | TB(0) | CM(0)
2009/06/29 16:52

カラ~ 


filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(9).jpg

う~ん・・・・
あの柄を考えるのは、大変でしょう(泣)

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(10).jpg

まったく分かりません・・・・

今日は色々ありましたが、短めで


[2009/06/29 16:52] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(2)
2009/06/27 01:12

SUMIYA... 

20090627011239

本日は チョンボH1D3と LYUZI DIABLOで 塩釜の炭屋へ


オススメは 最強和牛たんと黒豚ウインナー

と おかわりし放題のゆかりライス



ここは ご丁寧な おかみさんに 癒されます



チョンボサン ごっつぉさん




[2009/06/27 01:12] HEFE | TB(0) | CM(0)
2009/06/26 15:35

トロトロ~ 


あち~!!!!!!!

気温が高いのもありますが、店のエアコンが故障(?)し、冷たい風が出て来ません!!!!
昨日までは元気だったのに~

何とか扇風機で耐えておりますが・・・・
寝る時の扇風機は心地よいのに、昼間の扇風機はモワ~っとした風が嫌な感じで・・・

あまり苛立つと余計に暑くなるのでこのくらいにして

昨日、F.CLICKAの兄貴の働く魚屋に用事で行ったんですが、

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(6).jpg

分かりますか?
魚屋のショーケースの上にIMPACTの宣伝!!!!

流石です!!!!

しかも大量の戦利品によりこんな晩飯を食っちゃいました・・・

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(7).jpg

トロ & ウニのトロトロ丼です!!!!
激ヤバ113%!!!!!!!

大好物のスーパードライと共にお腹に消えていきましたよ~

SATORU君、感謝です!!!!!!!


filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(8).jpg

こんな暑い時期にぴったりの野外BIG PARTYが来週、豊橋シーパレスで行われます!!!!

もちろん、EL LATINO & Ms.OOJA参加します!!!!
FIRMEZAブース出店しますので最新WEARをお得にGETしていって下さいね~
(7月5日はFIRMEZAはCLOSEします)

チケットはFIRMEZAでも取り扱っていますので、お気軽に連絡くださ~い


あ~しかし暑い・・・・・



[2009/06/26 15:35] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(2)
2009/06/25 14:49

入荷やらなんやら~ 


車にずっと放置だったデジカメを久しぶりに充電し 見てみました

たかが写真ですが、ここ最近の事でもいろいろ思い出しちゃいますね!!
これからも一つ一つそばに居る人との時間を大事にしたいと思っちゃいました!!!!

うん

で、入荷から~

277.jpg

こちらは永遠のド定番!! LEVI'S 501ですよ~
U.S.A直送MADE IN MEXICOのこいつをプレスして穿きましょう!!!!

278.jpg

こちらもO.G. STYLEのド定番!! ZIG-ZAGで~す
チープさがFIRME!!!!

両品とも数量限定ですのでオハヤメ二~どうぞ!!!!

*詳しくは ON LINE SHOPからどうぞ

うん、両方買ってTEE-SHIRTS着たら気分はCALIですね~!!
ご注文待ってま~す

あとは~

・・・・・・

たまにはCD紹介でもしましょうか~

70726f647563742f653461313837653763372e6a70670032353000.png

最近の昼間のFIRMEZA BGMの1つで、来日が決定しているLIL BLACKYBEST!!
GANGSTERS GET LONELY TOOなどのメローナンバーが満載!!
フューチャリングもメローラップ界の大御所ばかり!!

あ~次のCALI LUVが楽しみや!!

もうひとつ 甘好きの俺が押しまくりのBROWN BOY!!こちらもBEST!!

70726f647563742f326338653539373837312e6a70670032353000.png

NIGHT TIMEには最高ですな~
このまま溶けてしまいたい み~た~い~な~

両方ともBOUT RECORDで最後の一枚ずつでしたが、また入荷してるかもですよ~
シゲ君、ありがとうございました~

これからもたまにCD紹介していきますね~

じゃ、スイーツ食って休憩しま~す

バイ!!

[2009/06/25 14:49] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(4)
2009/06/25 14:40

Westup... 

20090625144025
ウエストアップ 最新号届きました


表紙は 現役ナースの 雨宮チエさん



今回は 052特集な感じ
お早めに...
[2009/06/25 14:40] HEFE | TB(0) | CM(0)
2009/06/23 15:43

SUN GROOVE... 

20090623154327
EMEの AQUITOS主催
夏の定番 野外イベント
「SUN GROOVE 2009 -LOVE ON THE BEATS-」


今年も FIRMEZAブース出しまっせ 激安で...


2009.7.5(sun)は
豊橋 ホテルシーパレスリゾートへ...

Open 11:00 End 19:00
[2009/06/23 15:43] HEFE | TB(0) | CM(0)
2009/06/22 18:41

Westup... 

20090622184049
まもなく 最新号のウエストアップ(フリーペーパー)が 届く模様...


エル&オオジャさん こんな感じで 特集されてまっせ
[2009/06/22 18:41] HEFE | TB(0) | CM(0)
2009/06/21 16:03

DIEDRO... 

20090621160336
本日は スタジオ(スタ連)

ディエドゥロとは 二面性の意

どっちが悪魔か...


ハッチ(グッサン)が 密かに ブログ掲載を 希望してきたので...




コレ見て 今頃 一人突っ込み しとるな
たぶん...





[2009/06/21 16:03] HEFE | TB(0) | CM(0)
2009/06/21 14:58

サタデーナイト 

昨夜は微妙な悪天候の中DISCOTECAへ足を運んでくださった皆様

ありがとうございました!!!!!!!!

皆さんの楽しそうな姿を見て、改めていいイベントだなと思いましたよ~

次回のDISCOTECA FIESTAは、広島よりDJ SANTANAをGUESTに迎えます!!!!

その前に、次回CALIFORNIA LUVで、本場LOS ANGELESよりHOMIE PRESENTS
MC PANCHO、CUETE YESKA、CHINO GRANDE、LIL BLACKY
CHICANO GANGSTA RAPPERを迎えたSPECIAL NIGHTですので、
ぜひぜひこちらもCHECK宜しくお願いします!!!!!!!


では、数少ない昨日の写真から

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B.jpg

イベント前はLOWRIDERもFIRMEZAにたくさん押し寄せますが、その中でもコチラ
1946年式 FLEETLINE "BONE 13"号!!!!
いや~たまらんですな~

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(2).jpg

それから昨夜のSP GUEST DJ FILLLMORE & 兄貴と気合い満点シャメ

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B(3).jpg

酒に飲まれてこうなっちゃった後輩・・・
イベントで上がっちゃうのは良いですが、飲みすぎで通路でこうならないように・・・・・


うん、これだけしか写真がありません・・・
携帯変えてから、暗い所で写真が撮れないのですんません!!!!

あと、FILL君はPLAYがカッコ良かった!!!!

ア~ンド

DYNO君誕生日おめでとうっす!!!!


寝不足で頭が回らない中更新したので疲れました

さようなら~




[2009/06/21 14:58] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(4)
2009/06/20 10:37

DISCOTECA... 

20090620103747
今宵は ディスコティカ

JB'Sへ 是非
[2009/06/20 10:37] HEFE | TB(0) | CM(0)
2009/06/19 17:01

明日はFIESTA!!!! 


何か雨降ったり、ピーカンだったり良く分らん最近の天気ですが・・・・

まあ、暑くなって来とるのは間違いないですね~!!!!

FIRMEZAのNEW TEE-SHIRTSももうすぐCOMMING SOONって事で

photo(15).jpg

LEFT : TS-FIRME
RIGHT : TS-LOS BANDIDOS
各 \5,460

今回からMsizeもご用意します & 3XL以上のsizeも要望あれば特注しますんで
宜しくで~す!!!!


さあ、明日はCHICANO & LATIN好きには必ずCHECKして欲しい
LATIN最強PARTY "DISCOTECA"でっせ~

discoteca5.jpg

FIESTA SERIES第2弾の今回はGUESTにH.G.P.よりDJ FILLMORE!!!!

レギュラー陣も強力バックアップで、最高な時間を皆さんにお届けしますよ~!!!!
皆さんのお越しをSTAFF全員でお待ちしております!!!!!!!

では最後にBIGG BOSSから一言・・・・

photo(16).jpg

「死んでも来てください!!!!
来なかったら死刑です!!!!!」

・・・・・・・

皆さんをお待ちしています・・・・



[2009/06/19 17:01] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(3)
2009/06/19 00:01

OZON... 

帰国。

いつもお世話になっているOZON様
今後もどうぞ宜しくお願い致します。


ShowLetter_20090618235734.jpg


http://www.ozon-sp.com/event/ozon/pc/2009/07/002217.php



です。




[2009/06/19 00:01] HEFE | TB(0) | CM(0)
2009/06/18 13:42

やすみのひ 


いや~うちの兄貴達はKOREAでサムギョプサル・・・

イイナイイナ~!!!!

軽い連休が欲しいこのごろですが~
昨日はワタシモ満喫しましたよ いろいろと~!!!!

photo(13).jpg

昼はTATTOOを彫ってもらう前に、うちら御用達の喫茶店で おランチ

甘党TERRORはアンミツに興奮・・・・
ワタクシハ大人にアイスヒーコー ヒコヒーコー

あっという間にTATTOOが終わったので、あーだこーだ大人なトークを
繰り広げ、解散・・・

夜はと言いますと~最近西区に出来たMOZOに行きまして~

なかなかの大きさに興奮!!!!

晩飯のうまさに興奮し、食い過ぎでオカシクなり、指がプラプラに・・・

爆笑した後は、上から順にぶらぶ~ら

靴屋であーだこーだやってると、蛍の光が・・・・

photo(14).jpg

帰ろっかという事で、上から何となくパシャリ!!

次はもっと早めに来てたくさん買い物しましょうね~!!!!

だって4階しか見れなかったんだも~ん・・・

あ~超楽しかったね~



[2009/06/18 13:42] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(3)
2009/06/16 23:36

Revenge... 

20090616233558
今宵も サムギョプサル


いつもの ココ
[2009/06/16 23:36] HEFE | TB(0) | CM(0)
2009/06/16 00:57

Korea... 

20090616005750
20090616005739
ブイ~ンと ひとっ飛び


ニイハオ

サイチェン
[2009/06/16 00:57] HEFE | TB(0) | CM(0)
2009/06/15 12:47

CHO-MEI... 

20090615124736
長命うどん 八田店限定 噂の スキヤキうどん


デラウメェ
ごっつぉさん
[2009/06/15 12:47] HEFE | TB(0) | CM(0)
2009/06/14 14:50

べーべ きゅー 

本日は弁天島でPHARAOHS BBQ

一方TEAM FIRMEZAは、とある山奥へ・・・

photo(12).jpg

朝8時に集合し、心地よい天気の中目的地へ・・・・

photo(8).jpg

こんな最高な場所ですから~!!!!

photo(11).jpg

そりゃ~カメラのアングル探しに夢中になりますわ!!!!

photo(10).jpg

総料理長 & 副料理長 ”UXI & KAMIJOE”
ウマいもん食って、最高な自然の中でCHILLしたら~

photo(9).jpg

三十路過ぎでもこうなっちゃいますよね~



最高な時間を用意してくれた兄貴達に感謝します!!!!


あ~しかし暑い・・・・・・



[2009/06/14 14:50] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(2)
2009/06/14 11:00

M.O.A... 

20090614110015
M.O.A. feat. KARMY JOE
最高の ロケーションで リフレッシュ
[2009/06/14 11:00] HEFE | TB(0) | CM(0)
2009/06/13 22:21

Beach S... 

20090613222057
発注していた 例のサンプル到着

完全日本製 出来最高


デリバリーは 7月頭
[2009/06/13 22:21] HEFE | TB(0) | CM(0)
2009/06/13 18:12

球 肉 

photo(5).jpg

兄貴・姉貴たち、昨日は楽しい時間をありがとうございました。

久しぶりのボーリング最高でした!!!!

photo(4).jpg

キンカイ君、こちらもありがとうございました~!!!!


あ~久々にハッスルしましたね~

帰りはドンキで買い物し、春日井の山で遭難し、帰ってルービー飲みーの○○○・・・
朝まで時間は更けていきました・・・・・


明日は晴れるかな~

photo(7).jpg

COMMING SOON・・・・

夏の遊びには欠かせませんね~


さあ、明日昼までBBQ・・・・・


[2009/06/13 18:12] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(3)
2009/06/12 23:39

SHURI... 

20090612233855
花金は 辛いもん食って スカッとしまっせ
[2009/06/12 23:39] HEFE | TB(0) | CM(0)
2009/06/11 15:38

カーズ 


雨降ったり、止んだり、晴れたり・・・・

どんな天気でしょうね~

まあ、東海地方も梅雨入りしたみたいです

嫌な時期が来ますよ・・・・

そんな時も楽しく梅雨らしい遊びをしましょうね!!!!

photo(3).jpg

そんな中、怪しい艶消しの軽バンが来まして・・・・

photo.jpg

エアブラシで描かれたARTEが素敵なエコBAG/各3,990円や

photo(2).jpg

パソコンを駆使して完成したタンブラー/各2,100円などを店に上納しに来ました

店頭で売ってますので是非目で見てください!!!!

そして買って下さい!!!!


では、今日はこんな感じでさようなら~




[2009/06/11 15:38] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(4)
2009/06/09 20:29

KARAYA... 

20090609202851
うちの Proprietorから 頂きました



カラヤ 旨いわ!
[2009/06/09 20:29] HEFE | TB(0) | CM(0)
2009/06/08 16:38

PHARAOHS BBQ... 

IMG_3523.jpg

「BBQいいな~」 「どこか行きたいな~」 という方 
是非どうぞ...
Chopper, HotRod, Kustom, Low Rider満載!!

LET ME RIDE! KEEP CLEAN! マナーを守りましょう!





[2009/06/08 16:38] HEFE | TB(0) | CM(0)
2009/06/08 14:52

こんな日は・・・ 


20090608135023.jpg

ケッパッサ~

今日はのんびりしていて、良い1日だぜ~

でもBLOGネタが無いぜ~(涙)

こんな日はまったりと、でも時間を大切に勉強でもしようじゃねーか!!!!


最近は店でも○○ってどんな意味なんですか?とか聞かれるけど
以外に最近はいろんな事知らずにメキが好きですって言ってる奴が多いのかもな~

だから一緒に学びましょうぜ!!!!
こんな時間も大事だし、いい機会だと思うぜ~

じゃあ、まずはCHICANOだ!!いくら何でも知ってると思うけど簡単に言うとメキシコ系アメリカ人の事で
文化としては、LOWRIDERを生みだしたのも彼らだ!!
LAなどではGANGSTAになるものが多く、スキンヘッド、ヒゲ、ロークといった見た目だな!!!!

1970年代に生まれ育った若いCHHICANO達はCHOLOやCHOLAと言われているな~
犯罪者予備軍や町のチンピラとも言われていたらしいぞ~

1940年代にはPACHUCOと呼ばれる、仲間内でしか理解できないカロ語を話し、
ズートスーツを着用し、ホットロッドカーを乗り回す若者たちがいたぞ!!

う~ん・・・長くなりそうだな~

じゃあ今回はあと1つにしておこう・・・

FIRMEZAの'08 TEEなどに付いていたC/Sつまり、CON SAFOSだ!!!!
元々は、CHICANOのグラフィティーやアート作品の一部に出てくる記号でその作品などが
神によって守られているといったおまじないみたいなものだ

しかし、悪口を言ったり壊したり傷つけた場合、たたりは2倍になって返ってくるぞ
という脅しの意味もあるぞ!!
STREET GANG達は縄張りにC/Sと書いて、敵や警察に威嚇したりするんだ!!


あ~頭使ったら何か眠くなってきちゃったから今日はこの辺で・・・・


[2009/06/08 14:52] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(2)
2009/06/07 12:42

M.O.A... 

20090607124224
M.O.A. a.k.a. BBQ
[2009/06/07 12:42] HEFE | TB(0) | CM(1)
2009/06/06 16:48

Sugakiya... 

20090606164822
ダイエーの味
ソウルフード スガキヤ

今宵は 今池
[2009/06/06 16:48] HEFE | TB(0) | CM(0)
2009/06/06 16:44

あれれ~・・・・ 


20090606162340.jpg

もう梅雨は終わったのかしらね~


昨日とは一変、今日はとてもいい天気です!!

風も気持ちよく、CHINO GRANDEもユラユラしてますわ~


梅雨なんて来なければいいのにと思い外で一服していると・・・・

でっかい車が来まして・・・・

20090606162256.jpg

乗ってるのは車に似合った大柄の男です

20090606163044.jpg

HORIBE a.k.a. 柔道マン

入荷予定の新作のカタログ見てなにやら考えています

ちなみに体がデカイので、彼はいつも特注してます・・・・・

そこまでして着てくれるなんて(泣)


あ~どこか遠くに出かけたい!!!!


そうそう、今日は熱田神宮で花火が上がるらしいです

見に行こっと(ルンルン)!!!!



[2009/06/06 16:44] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(2)
2009/06/05 15:47

Mr.DEUCE... 

20090605154742
本日 TM オフィスに コレが届きました


最高です TWO-J Mr.DEUCE
買いです
[2009/06/05 15:47] HEFE | TB(0) | CM(0)
