--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/11 11:28

続・よか天気 

002_20090211111338.jpg

うちのベランダから1枚
空がいい感じで外出日和です・・・


今日はある用事で朝から起きて、EL LATINOを名駅まで送り届けました
その車内での会話です

「今日って祭日なんだね~」

「でも、どっちにしても水曜は定休だからあんま関係ないかも」

「でもお客さん達休みだったら来るかも」

「ヒデ、店開けたい?」

「じゃあ、開けましょか!!」

こんな感じで、当日にいきなり決まります

本日、FIRMEZAOPENしてますんで遊びに来てください!!

OPEN 13:00~ CLOSE 18:30~19:00位の間

代わりに明日しっかりお休みいただきます!!



[2009/02/11 11:28] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)
2009/02/10 22:57

DM... 

2009.2.10.

DSC02773.jpg
本日は DMの作成 しやした
来月から 始まる 半期に一度の アレ やりますんで...

リニューアルした FIRMEZA WEB どうでしょうか?
メルマガも導入したので 会員登録 宜しゅう


その後は BIGG BOSS邸へ 
いろいろありがとうございます & すいませんでした

その後
TRUST MUSICの 緊急会議の為 味園へ
DSC02770.jpg
ごっつぉーさん

いつもありがとー Proprietor
DSC02771.jpg

[2009/02/10 22:57] HEFE | TB(0) | CM(0)
2009/02/10 15:13

誕生日会&東京撮影へ・・・ 


うっうっうっうっういーーーーっす

いきなりなんですけど木曽路って知ってます? 名古屋だけかな・・・んっ。
ぼくちん大好きな“しゃぶしゃぶ”専門店なんだけど
事務所社長の嫁さん(リノちゃん)の軽い誕生日会って事で、夫婦2人の邪魔をしに付いてったったよ だって、しゃぶしゃぶ食べたかったんだもーーん・・・エヘッ

Image246.jpg
リノちゃんおめでとちゃん
*ちなみにリノちゃんも、やり手社長・・・ワオッ いつもMs.Oojaがお世話になってます。

Image247.jpg
っにしても美味しかった  あざーーっす。
次は3日後にみんなで誕生日会やりますからねーっ

そんな感じで次の日は、カスタムの撮影で挨拶がてら社長と東京2人旅へGO-GO- レツゴー!!!!
Image248.jpg
これが社長っす
パーチャック後、全日空ホテルへチェックイン ・・・・・
Image253.jpg
ちょー良い部屋で、セレブ気分を満喫させてくれて あざーっす

でもってスタジオへ撮影開始・・・・ 今月のカスタムをチェックしてね
ちなみに表紙は、マイメンXX‐XX???? いいなーっ  俺も頑張ろっと
P2009_0203_155201_20090210150021.jpg

でもって撮影終了・・・・ホテルに戻り ビートメーカー“ sub zero君”と合流し六本木 、
P2009_0203_231945.jpg

Yes通称 ギロッポンを満喫しましたとさ

あーーー楽しかった、社長&SUBZERO君 あざーっす。

おまけ(今日のぶー子)
Image232.jpg
最近外を眺めたそがれてます・・・何を想ってるのか・・・ 良く考えたらペットって親や兄弟から離されて可哀そうだね。 ゴメンよブーちゃん
その分、一生 最大の愛をあげるからね。 ぶちゅーっ

チャオ。

[2009/02/10 15:13] EL LATINO | TB(0) | CM(5)
2009/02/10 13:25

よか天気 

ほかの土地は知りませんが、名古屋は暖かくいい天気

20090210131143.jpg

でもFIRMEZAのまわりはビルばっかで陽が当たらない・・・(泣)


でも表に出て見上げるとこんな感じで、1日頑張ろうと思ったり
何かいい事あるといいな~と思ったり、遠出したいな~と思ったり・・・


まあ、早く暖かくなってくれんかの~


たまにはこんな感じで!!
[2009/02/10 13:25] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(2)
2009/02/10 00:49

イベント告知です! 

皆さん、どうもこんばんわ!イベント告知です!!!

2月27日の金曜、EL LATINO、浜松でLIVE ですよ。。。
皆さん、スケジュールしっかり今から空けておいて下さいよ!


omote2.jpg

~THE BEACH PARTY~ HAUNT・SPECIAL

2・27 FRAIDAY @EMPOLIO

21:00 START ADV 2000 DAY 2500


詳しい詳細がわかり次第、またUPしますので宜しくお願いします!!!


[2009/02/10 00:49] Manager Blog | TB(0) | CM(0)
2009/02/09 20:48

Refreshing... 

2009.2.8.

DSC02718.jpg
昨日は ブイ~ンと 長野県 昼神温泉へ...
EL LATINOブログでお馴染みの 老舗旅館

温泉 & 炉端焼きで リフレッシュ
DSC02727.jpg
DSC02730.jpg
DSC02731.jpg
DSC02739.jpg

チェックアウト後は 信州(長野)という事で

蕎麦を喰いに このおっさんの待つ 店へ
DSC02760.jpg
(らっしゃい) おっさん

ロケーション最高

なんと言っても 空気がうまい(寒い) 水も南アルプスから(飲んでないけど) 
ひきたて打ちたての 角がたった つやのいい蕎麦は 絶品したっ
DSC02754.jpg
DSC02753.jpg

DSC02764.jpg
つららの "水も したたる いい男" のASSASSIN GLOVESも 大活躍!?
残りわずか お早めに!!
http://www.firmezajapan.com
*メルマガ登録するといい情報ゲット出来ますぜ!!


K社長 ありがとー グラシアス シェイシェ
TRUST MUSICヨロシク!




[2009/02/09 20:48] HEFE | TB(0) | CM(0)
2009/02/09 15:17

7.18(SAT) NAGOYA 

先日、神奈川のHOMIEさんから届いたポスターです

20090209145106.jpg


MR.PANCHO再来日!7.16からのツアーが決定!

今年の夏もHOMIEがアツく全国を席巻します!
偉大なBIG HOMIE・MR.PANCHOが待望の再来日に伴い、
現段階で以下のスケジュールが決定しております。

STREET POWER & RESPECT JAPAN TOUR 2009
7月16日(木)川崎・クラブCITTA'
7月17日(金)埼玉・クラブAQUA
7月18日(土)名古屋・クラブJB'S
7月19日(日)北九州・LIVESPOT WOW
7月25日(土)仙台・クラブMACANA

出演(現段階での来日予定アーティスト)
MC PANCHO / LIL BLACKY / CUETE YESKA / CHINO GRANDE


NAGOYAは7月の第3土曜!!
7月20が海の日で祭日なので3連休の初日!!
最高のタイミングですね!!!!

6,7,8月の第3土曜JB'SはCHICANO,LATIN好きにとって外せない日になるでしょう!!!!

さて、来週はDISCOTECA
今年1発目!!
みんなで楽しみましょう

今年も、もちろんLATINが熱いです!!!!




[2009/02/09 15:17] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)
2009/02/09 01:08

昨日と今日 

昨日は2回目のSHAKE IT UPでした
GHETTO Dを迎えタクマ(8)の作った映像に始まり、かなりカッコイイSHOW CASEでした!!!!

002_20090209005300.jpg
タイミングがズレ、こんな写真が・・・

いや~最後まで楽しい時間でした!!!!



で、今日は春先まで大活躍のこんなアイテムが入荷です

005_20090209005328.jpg
ウインドブレーカーSOMOS LOCOS!!!!

みんなで着たら、さらにFIRMEですね!!

今回はさらにお値打ちの¥9240!!
まだON LINEにはアップしてないので、ほしい方は店までCALLお願いします
少量です・・・


004_20090209005340.jpg
COMMING SOON・・・・・・




[2009/02/09 01:08] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)
2009/02/07 19:08

Northern territories... 

2009.2.7.

DSC02671.jpg
今日は 北方領土の日

今一度、考えませんか?



北方領土問題


dios.jpg


[2009/02/07 19:08] HEFE | TB(0) | CM(0)
2009/02/06 17:51

2009 Spring / Summer Collection | Sample 

2009.2.6.

DSC02629.jpg
2009 Spring / Summer Collection | FIRMEZA

サンプルが ザクザクッと 届きました

春物の PARKAやSHIRTS さらにLadysも...
今年からは 原点回帰で 極少で生産していきますんで

Aqui Rifa FIRMEZA Clicka!!!!!



あっ FIRMEZAのHP 変わりました 
FIRMEZAモバイルサイトは こちらに変更しました
WEB_QR.jpg
読み込めますか?
読み込めない人
コチラから http://www.firmezajapan.com/mobile/default.php
もうじき ブログもくっつけます ヨロシク

dios1.jpg

[2009/02/06 17:51] HEFE | TB(0) | CM(0)
2009/02/06 01:00

お知らせです。。。 

皆さん、こんばんわ!

注目のDVD、いよいよ発売開始です!!!

39263923_247s.jpg

WESTMANIA TOUR 2008 -DVD-
153分収録・2枚組  
価格:3570円(税込み)

WESTMANIA TOUR 2007がDVD化され早1年、その続編がいよいよ登場!
今回は群馬・大阪・東京と全国3ヶ所でのツアー開催で、ウェッサイシーンを代表する豪華アーティスト達のライブ映像を中心に、アーティストからのメッセージやオフショットなど盛り沢山でのお届けです♪前作で好評だったアーティスト達の面白映像はそのままに、映像のクオリティや音質は遥かにアップ☆ また、新たに対談コーナーを設置。
ナビゲーターをTWO-J、DJ GOとし、毎回WESTMANIAっぽくゆる~い感じでお届けします。
今回は第1回に相応しい豪華ゲスト!音楽に対する熱い思いや、日頃の出来事、アーティストだからこそ聞ける深~いところまで…。乞うご期待!
またもや2枚組・150分間の特大ボリュームで、今話題のウェッサイシーンをチェックしろ!!!

■収録アーティスト
<LIVE> JAE-P(from LA) / AK-69 / EL LATINO / S.S.G / 10FOR EFDEE / HYENA / NORA / TWO-J / RIDE RECO SOLDIER / SHITAKILI Ⅸ / BIGIz'MAFIA / D+C / Mr.LOW-D / EXTRIDE / DAZZLE4LIFE / SATT / O.G43 / YZ / 2G&N.E.O.G / JO-G&TEETEE / Uc84's ALLSTARS / GARCIA / MULTI PLIER SYNC
<DJ> GO / FILLMORE / SANTANA / OLDE-E / COKE / T!GHT / TY'LUV'HUNTER / G-HOUSE03 / SHOW C / NAO / CERVEZA / RYUUKI / HAGANE / ROCO / CAZUYO / AFILADO

■スペシャル対談
TWO-J × EL LATINO
DJ GO × DJ FILLMORE


必ずチェックして下さいね~!!!


    
[2009/02/06 01:00] Manager Blog | TB(0) | CM(0)
2009/02/05 23:47

DOPE!!!! 

店の近くにあるココ、久しぶり食べました

20090205204532.jpg
つるおかのカレーつけ麺うまいです

食事途中で気づいて撮ったので見た目悪・・・



お腹いっぱいになって帰宅、今に至るって感じです

で、パソコンの人はわかると思いますが、WEB新しくなりましたよ

いろいろ見てみてください
これからもっとアップしていきますんで・・・


20090205221951.jpg
こちらは、俺が楽しみにしているアルバムのひとつTHE DOBERMAN

2・11 ON SALEです

もちろんEL LATINO参加してますYO

5曲目、Never Gona Let You Go feat.Jae-P,Los 13 Angeles
14曲目、In Da Club 052 -West Coast Party-

全曲カッコイイので必ずCHECKしましょう!!!!

052 LAST BIGMAN 始動です・・・

[2009/02/05 23:47] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)
2009/02/05 15:40

FIRMEZA Official Website... 

2009.2.5.

DSC02608.jpg
随分 経ちましたが まもなく CHENGE

我々は STYLEを売っていますんで...
引き続き 宜しゅう

P.S.アイロン掛けろよー シワクシャな洋服 着た野郎共



[2009/02/05 15:40] HEFE | TB(0) | CM(0)
2009/02/05 15:27

完了&先週はコイサーッの巻!!! 

ちょりっーす・・・ごきげんよう
先週木曜は久しぶりにCALUSARIのベーシスト“UNO君”のバンドBLACK GANIONのライブを見に行ったよーっだ・・・ウキッ ぶっちゃけ半端なくオシャレでCOOLでした。
ちなみに俺は最前列で、大ハシャギでしたよーだ
Image238.jpg
また行ける時は見にいこせっと・・・・
Image237.jpg
久しぶりの再会を楽しみ記念撮影・・・パシャッ

からの・・・・

土曜は久し振りに名古屋でのライブ・・・チョーコイサーっだったよ。
その名も“ THE BONDS ”
あのメンツで俺がトリだったんだけど・・・そりゃもうパネー緊張の中 IMG_1159.jpg

っな感じで来てくれた皆のおかげで一瞬で解放されたよ・・・BIGG サンキューっす。
最高に楽しかったです・・・・ウキッ・・・キーキキキッ
そんなコイサーなイベントを手掛けた兄貴達がコチラ・・・・
IMG_1183.jpg

“ TAIZOU君 ” & “ DJ DON GRANDE氏 ” 本当にありがとうございました!!!!!

からの・・・・・

次の日は、豊田のスタジオへLet's Go-っ
3rdアルバム最後のREC・・・・Yes、Yes、Yes!!!!!
Image244.jpg
10時間かけて最高なNew Shitが誕生
Image245.jpg
オッシャー!!!!! この曲をもって遂に遂に全曲完成
11ヶ月かけて完成した今回のアルバム“ INPACT” 本気で音楽を作ると、こんなアルバムになるんだぜって事を証明するぜ
もうすぐ発売日も決まるからALL HOMIES かなり期待して待ってて下さいねん・・・ブチュッ

おまけ“ 今日のぶー子” 
RECを終えて家に帰ると・・・・・
Image241.jpg
俺を迎える事無く爆睡中でしたとさ 淋しいわっ (怒)

チャンチャン。

ellatino01flyer_convert_20081230171059_20090205152723.jpg



[2009/02/05 15:27] EL LATINO | TB(0) | CM(3)
2009/02/03 02:29

De LaMIX TV & ミーティング 

こんばんわ!皆さん。。。
今日は月曜ですよね、という事は。。。。

De LaMIX TV !!!!

みなさんCHECKしましたか?
現場はこんな感じで進行してましたよ!
IMG_1184.jpg


場所は、cafe dining Switch (スウィッチ)
住所:愛知県 名古屋市中区 丸の内3-23-6 丸の内セントラルハイツ1F
電話:052-951-6111

一度、足を運んでみてくださいね!


そして、 Switch のカウンターでは、今後の打ち合わせ。。。

IMG_1187.jpg


今後も、EL LATINO & Ms Ooja から目が離せませんよぉ~ !!!!!

明日は、EL LATINO、カスローの撮影で東京で~す!
発売をお楽しみに~。。。
[2009/02/03 02:29] Manager Blog | TB(0) | CM(0)
2009/02/03 01:19

連続 

本日も仕事を終えてSwitch

昨日は石焼ビビンバ、今日は鉄板ナポリタン食べました
ここは飯も最高にウマく、店内の雰囲気もかなりイイので1度デートにいかがですか?

cafe dining Switch (スウィッチ)
住所:愛知県 名古屋市中区 丸の内3-23-6 丸の内セントラルハイツ1F
電話:052-951-6111



で、月曜と言えばコレです!!
みなさんDe LaMIX TVCHECKしてますか?

001_20090203010106.jpg
本日はこのメンバーでした

見たことない人もたくさんいるみたいですが、RECでも見れますよ

インターネットで検索しましょう!!


で、最後に時間をいただき宣伝のために出演させてもらい、
これからのFIRMEZAの動きを告知しました


みなさん、貴重な時間をありがとうございました!!!!

[2009/02/03 01:19] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(3)
2009/02/02 17:04

Revolucion... 

2009.2.1.

DSC02605.jpg
昨夜 続 39歳 観ました


「信念は、死なない。」

いろいろ 考えさせられます 
ただ ひとつ言える事は 「意志ある所、道あり」

映画「LA BAMBA」の Lou Diamond Phillipsが
"ボリビア共産党書記長"役で 出演していました



来日もしていた ゲバラサン
流行でも良いので 観に行きませう

P.S. 勉強してから どうぞ チェ・ゲバラ



[2009/02/02 17:04] HEFE | TB(0) | CM(0)
2009/02/02 00:45

WEEK END 

今日はMOTO君たちに誘われSwitch

TRUST社長も加わり、楽しい話と旨いFOODで貴重な時間過ごせました。

ごちそうさまでした!!!!またよろしくお願いします


で、先週はいろいろありましたので、ダイジェストで・・・

金曜はMOTO君に誘われ、丸美観光CLUBめぐり

002_20090202002239.jpg
みんな盛り上がってて超パンパンのサイファー


それから、土曜はTHE BONDS

005_20090202002254.jpg
650人は超ヤバいです!!!!

タイゾウ君お誕生日おめでとうございます!!!!



明日からの韓国無くなったので、明日も仕事頑張りますか!!!!

003_20090202002333.jpg
お互いいいケツしとるわ・・・・・
004_20090202002358.jpg
女のケツもアメ車のケツも最高です


あ~乗りたい・・・あの子に


じゃ、また。。。

[2009/02/02 00:45] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(2)
2009/02/01 08:06

GIG... D.L.D. 

2009.1.31.

DSC02596.jpg
昨日は 大阪 DROPにて
B.D.UNION 3rd ALBUM "japxxxneizzmmbb" リリース記念 ライブでした
結成から14年の B.D.UNION 3rd ALBUMリリース おめでとう!!!!!
& ありがとう!!!!(ブッキング)






中央の漢が BLOG掲載 希望してきたので...
lyuzixsentaxtomo.jpg
L→R LYUZI(D.L.D.) SENTA(NUMB, ETERNAL B,SECONDARMS)
ヘソ君 a.k.a. TOMOKIYO(D.L.D.)

理由は コレ http://www.merchdig.com/shop/ ヨロシク~ ...




最後は やっぱり ウマい 神座ハン
DSC02575.jpg







グッサン
DSC02576.jpg
運転 そんなウマくねーわ 


ローカルネタ こんなんで ええかい?







[2009/02/01 08:06] HEFE | TB(0) | CM(0)
