--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/31 14:21

ご挨拶 

2008.12.31.


KPT_FIRMEZAs.jpg

本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
来年も、より一層のご支援を賜りますよう、FIRMEZA, TRUST MUSIC一同心よりお願い申し上げます。

敬具
平成20年12月31日



P.S. FIRMEZA初売は2009年1月3日からです

[2008/12/31 14:21] HEFE | TB(0) | CM(0)
2008/12/31 10:05

TRUST MUSIC & TRUST 忘年会 

昨夜は弊社の忘年会!
場所は錦にある、黄金の豚?で行われ、盛り上がりすぎでした!!!!

Section Chiefの乾杯の音頭で始まり・・・
IMG_0901.jpg
そこからはひたすら飲み続け・・・
IMG_0903.jpg
Proprietor !!!!!
IMG_0906.jpg
EL LATINO !!!!!
IMG_0920.jpg
TRUST中川店・TRUST豊明店の店長 !!!!!
(まだ若いですが、2人とも超やり手で会社役員なんです・・・)
コチラからチェックです。
http://www.trust-vantra.com

IMG_0912.jpg
IMG_0924.jpg
Section Chief !!!!!

最後はEL LATINOの締めの挨拶で終了!
IMG_0916.jpg
この不景気の中、素晴らしい会社に入社できた事を誇りに思います。。。


最後になりますが、
今年1年間、EL LATINO・LOS 13 ANGELESを支えて下さったファンの皆様!
全国各地へ呼んで頂いたオーガナイザーの皆様!
そして、関係者の皆様方!!!



大変、お世話になりました!!!!!!!!!


2009年も、TRUST MUSIC・EL LATINO(LOS 13 ANGELES)。更なる飛躍を目標に突き進んでいきますので、ご支援・ご指導宜しくお願いいたします!!!!!

それでは、良いお年をお迎え下さい!!!

トラストロゴ




[2008/12/31 10:05] Manager Blog | TB(0) | CM(0)
2008/12/30 19:54

THE WORLD 

2008.12.28.
@YUMEKIBOW RADIO CLUB


DSC02242.jpg
近所の老舗で つくねそば+鴨丼で
早めの年越しそば

年の暮れは 何かと忙しいので...


そのまま 安城へ
今年で5回目を迎える THE WORLD
大須にある Used Vintage & Select Clothing Shop "YAKETY YAK" 主催
DSC02246.jpg

DSC02247.jpg

DSC02244.jpg
年末に相応しい ジャンルレス
まさにお祭り的 イベントでした


エルビス DVDアリガト
DSC02250.jpg
DIEDRO LOS DIABLOS 収録 (THEWORLD 2007)



そして
ArtWorks 8ight(SIDE2SIDE) アリガト
DSC02252.jpg









[2008/12/30 19:54] HEFE | TB(0) | CM(0)
2008/12/30 17:16

今年最後のBLOGですよ・・・わらっ 

ちょりっすー。

4日連続の忘年会も終わり未だに酒が抜けないエルどぇーーっす。

その間に打ち合わせ&レコーディングもあり・・・なんだかバタバタな1週間だったよ。

Image167_20081230163822.jpg

まずは“T社長”との打ち合わせでスタート・・・・・話が合えば来年とんでもない事が起きます???
ハッキリ言ってアングララッパーでの快挙な事が・・・・・まだ言えない(涙)
今後とも宜しくお願いします。・・・・・その夜。

Image169.jpg

T社長も誘って・・・・・べろべーーーろ。  ご馳走さまでした。 からのスタジオ入り・・・・

Image174.jpg

朝7時までタフに・・・・・でもって続々とアルバムの曲が完成・・・・あと一踏ん張り!!!!

からの・・・・・

Image177.jpg

名古屋に戻り・・・我が後輩達と飲みまくりーーーの・・・・からの、エルちゃんお待ちかね後輩虐めスタート(詳しくは店長BLOGにて)・・・・・からの、

IMG_0870.jpg

今年のラストライブで・・・・からの、

20081229153121_20081230165507.jpg

店の大掃除(便所担当)・・・・おうぇーっ。 ・・・・からの、

Image188.jpg

ぶーちゃん。 来年も夜呂死苦にゃーーーーっ。 

っと今年もまた本当に俺の大切なファンの皆や2008年全国に俺を呼んでくれたオーガナイザーの方々とそこで出会った皆、そして兄貴達&仲間達&TRUST MUSIC社長&スタッフの皆&NPP兄貴&スタッフの皆に、どぇりゃーーーっでっかい感謝を!!!!! いつも皆の支えが力になってます。

“2009年 EL LATINO&Ms.Ooja&DJ DETOX(Los 13 Angeles)は、攻めるつもりでガンガンに暴走するから、引き続き宜しくお願いしまーす。” 俺達は全国の翼の折れた天使達を誇る為に新たなスタートを斬るぜ!!!!  ちょりーーーーっす。

最後に・・・・うふっ

ellatino01flyer_convert_20081230171059.jpg

でわでわ、良いお年を・・・・あっ店は3日からで、ELちゃん特製鍋を外でやるから食べに来い来い。
PS: そんなに鍋が大きくないから数に限りありかも・・・ソーリー。











[2008/12/30 17:16] EL LATINO | TB(0) | CM(7)
2008/12/30 03:29

GO GO FIRMEZA 

BBSにも書きましたが何か止まんなくなったので少しだけBLOGを・・・・

今日はみんなで大掃除
きれいになった店内と横の事務所・・・・

隅っこに埋もれていたいろんなもんが出てきたり懐かしい写真が出てきたり

んで、見つかった小物売れそうなやつは店内に並べました

(あっすいません!!写真なしですが見てくださいね)

プレミアムバッグも仕込みましたんでよろしくです
姉妹店のEMEにも少量入荷してますんで豊橋近郊の方はEMEまで!!

FIRMEZAは店内商品30~50%OFFです!!!!

限定バッグとFIRMEZA WEARを買い、テキーラを飲み、外でモツ鍋(予定)
食べればコイサーな1年の始まりです!!!!

3日は楽しい一日にしましょう!!!!!!!!!


最後に今年お世話になった皆さん本当にありがとうございました
来年は今年以上に頑張りますのでよろしくお願い致します。

みなさん良い年を迎えましょう










[2008/12/30 03:29] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)
2008/12/29 03:37

また会いましょう 

早いもので今日が仕事納めでした

本当に今年も一年皆様ありがとうございました。

来年もより良い物を皆さんに提供できるように一同がんばりますので
よろしくお願いします!!



閉店後残ったメンツで近くの焼鳥屋へVAMOS
001_20081229031604.jpg
最近はなかなかみんなが揃う事はないので貴重です

いじめっ子の兄貴(EL LATINO)特製の赤だし飲んだ彼・・・・・
002_20081229031614.jpg
味噌汁に大量の塩やらにんにく味噌やら一味やらが入ったくっせ~飲み物・・・

ドンマイ・・・・・

その後も大量の調味料の入った酒なんかを飲まされた皆さん・・・・・


最後は恒例のゴチじゃんけん

最後に残ったのはこの二人
003_20081229031623.jpg
ぽんっ!!

004_20081229031633.jpg
最年少の彼に決定!!

おいしい食事ありがとうございました

ただ飯は余計にウマイ

明日はだれが払うのか・・・・・・・。


その後は自宅で楽しいひと時を過ごしました

P,Dさんありがとうございました!!


起きたら店の大掃除です     GOOD NIGHT!!!!






[2008/12/29 03:37] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(2)
2008/12/29 01:52

大忘年会@JB,s 

皆さん、こんばんわ!!!
今年も残す所あと3日となりましたね・・・・
だいぶ遅くなってしまいましたが、先週の大忘年会は最高でした!!!!!

ではその模様をダイジェストでどうぞ・・・
IMG_0855.jpg
IMG_0864.jpg
IMG_0866.jpg
IMG_0868.jpg
IMG_0870.jpg

今年ラストを飾る最高なLIVE!!!! EL LATINO & Ms Ooja !!!!


IMG_0888.jpg
IMG_0881.jpg
IMG_0895.jpg

そして・・・

DJ DON GRANDEさん & 

HOST MICには、 EL LATINO!!!!




最近は、EL LATINO & Ms Ooja のNewアルバムの関係で忙しい日々を送らせて頂いております!!!
色々な事が決まりつつありますので情報、お見逃し無く・・・



超ご期待下さい。。。。。


[2008/12/29 01:52] Manager Blog | TB(0) | CM(0)
2008/12/28 02:35

本日の逸品 2 

今日こんなブツを仕込みました・・・・

001_20081228021359.jpg
○ル○ス風のBAGに寿ステッカー

なんて縁起の良い!!

初売り1.3開店時に長蛇の列を期待しています!!!!

004_20081228021424.jpg
これあると今の時期は助かります

002_20081228021436.jpg
懐かしのこれ、お好きにどうぞ

003_20081228021412.jpg
大先輩方、来年もよろしくお願いいたします!!


初売り振る舞いテキーラあるかもしれません
それから、EL LATINO特製鍋食べれるかもしれません


・・・・・・。
それから仕事も終わり、久々に第4栄にふらっと行きやした

005_20081228021445.jpg
かんなり大好きなエルカミ「メロウ・レディー」

うん、たまらんですたい・・・・














[2008/12/28 02:35] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(2)
2008/12/27 20:13

Premium Bag... 

2008.12.27.
FIRMEZA BRAND


DSC01341.jpg
昨夜は Y先生を交えての
TRUST MUSIC 全体会議
 
現在の プロジェクトの進行状況や
EL LATINO & Ms.Oojaの 今後のアレコレコレを
話し合い 会議は終了しました

進んでないようで 進んでいます
OFFICIAL WEB (EL LATINO & Ms.Ooja)も まもなく...

深夜まで ご苦労さんでした






で、
本題の PREMIUM BAGですが

おかげさまでLucky Bag (福袋)は 完売致しました
ご購入いただいた皆様ありがとうございました
(夢のPremium Box [プレムアムボックス]は残っていますが...)

そこで
我々 FIRMEZA STAFF一同考え
福袋ではつまらないので 
価値のある ものを 販売する事にしました

限定商品(非売品予定)を 詰め込んだ PREMIUM BAG 壱萬円(税別)

2009年1月3日13:00より FIRMEZAで販売開始いたします
完全限定 売り切れ御免

当日並んで下さい...

本日の内職
DSC02225.jpg







[2008/12/27 20:13] HEFE | TB(0) | CM(0)
2008/12/26 23:57

TO 09 

X'masも終わり残すは年を越すのみって感じですね

少し経ちましたが23日にドンキでこんなイベントが

002_20081226233813.jpg
GANXTA CUEくんLIVE

003_20081226233827.jpg
その後はMr.OZくんLIVE

その後は握手会なんかもあり予想よりもたくさんの人で楽しかったです・・・・


24日はお洒落なCAFEに行き
昨日はと言いますと予定なしの為すぐ帰りました・・・・

何も考えずに名駅の前を通ってしまい大渋滞に巻き込まれ
ふと見上げた景色は
006_20081226233845.jpg


そうそう、新年に店に来てくれる方のために何か考えておきます・・・・











[2008/12/26 23:57] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)
2008/12/26 18:58

Traditional... 

2008.12.26
NEW O.T.S. Co., Ltd.


DSC02223.jpg
時代の速度が 加速する



あえて流れに 逆らって...

原点回帰 温故知新
Trust No Man


今日は コレが 届きました
DSC02222.jpg
まずまずじゃ ないかい?


福袋も そろそろ 完売...
正月に向けて もう一発 用意しましょうか?


 
[2008/12/26 18:58] HEFE | TB(0) | CM(0)
2008/12/26 17:42

こんな日ぐらい贅沢したっていいじゃない・・・・ 

俺だって俺だって、こんな日ぐらい贅沢するっちゅうねん・・・・街中に鳴り響く聖なる鐘が心に染みちゃってさーっ・・・うっ。 

てな訳でささやかな贅沢・・・

Image154.jpg

うちの社長が用意してくれた業界人が集う名店“辰寿司” ココは、ぱねーーーっ、値段が付いてないから高級魚にご注意を!!!!

Image155.jpg

興奮気味な、Ms.Ooja・・・・

Image156.jpg

今が旬の“てっさ”を食いまくり・・・・

Image157.jpg

この前菜が、これまたパネーーッ・・・・

Image160.jpg

にぎりを堪能して・・・・締めわっ

Image161.jpg

茶碗蒸し・・・何やかんや一番好きどぇーーーっす。ってな感じで、たまにの贅沢でした。

PS:やべーっ社長blogみたいになってる・・・うっ。

そんな店を予約してくれた、うちの社長が・・・・

Image152.jpg

嫁さんと、小競合い中を激写・・・・・すんませーーーん。 嫁さん(リノちゃん)社長の気持ちを分かってあげて下さいね(笑)。

でもって、プレゼント買って・・・・・はいっ。

Image153.jpg

ぶーっちゃん・・・虐めてないよ、勝手に箱に入ってました・・・・んーーーーー、たまんない(笑)

Image164.jpg

結局恒例のシメで、ぶーちゃんオチ・・・だって可愛いんだもーーーん。 ぶちゅっ!!!

その後・・・錦にて、オナベBARに行って、朝5時まで飲んでました・・・・ううっ、体内が・・・

今日のオマケ・・・・DJ DON GRANDE氏と昼ご飯(ほんの1時間前)

Image167.jpg

鶴舞にある名店“鶴岡” 手打ちうどんでチョー美味い、おススメは“カレーせいろ”

Image166.jpg

TVに取り上げられてから更に混んでるのでご注意を・・・

Image165.jpg

あーーーお腹いっぱい・・・・ふぅーっ。

今年のFIRMEZA初売りは,3日から・・・・外でエルちゃん特製鍋&振舞い酒(テキーラ)やるから皆遊びに・・・じゃなくて買い物しに来てねん。   ブチューッ。



[2008/12/26 17:42] EL LATINO | TB(0) | CM(7)
2008/12/26 03:00

History... 

2008.12.25.
Maru Hachi


DSC02218.jpg
久しぶりに 区役所へ
そこに貼ってあった ポスターに 目がいきました


2010 名古屋 開府 400年...


我々FIRMEZAは 来年で 8周年... まだまだ
ですが 止まりません 
揺るぎなく この心折れる事なく 突き進みまっせ

丸八の由来





本日も大量入荷
DSC02219.jpg

DSC02221.jpg
いい感じ



[2008/12/26 03:00] HEFE | TB(0) | CM(0)
2008/12/24 23:35

Merry Xmas... 

2008.12.24.
Christmas


DSC02204.jpg
みなさんいかが お過ごしでしょうか?

街はクリスマス 真っ最中

FIRMEZAも Xmas SALE 真っ最中

そんな SALEも明日まで...

 

こんな物も 入荷してきました
DSC02165.jpg
Key Holder




明日はクリスマスです
DSC02215.jpg
良いクリスマスを...




[2008/12/24 23:35] HEFE | TB(0) | CM(0)
2008/12/23 19:30

福袋情報!!!! 

FIRMEZAオンラインからのたくさんの福袋のご予約ありがとうございます。
344_1s_51.jpg
本日追加でプレミアムBOXをショッピングにアップしました

このBOXにはレザーのCOAT or JKTが入りますので予約の際に備考欄などに
どちらか希望を入力していただきますようお願いいたします。

他にも様々な商品を詰め込みます。
お一人でも仲間との購入なんかでもいいかと思います。

今、横に居るEL LATINOより追加で「L.13.A商品も入れちゃいますぜ~」
と言っていましたのでさらにお得になりましたよ!!

早いもん順で限定3つ(2XLのみ)ですので皆様ご予約はお早めに・・・・


2万円福袋残りわずかです・・・・・
[2008/12/23 19:30] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)
2008/12/23 16:07

Project... 

2008.12.23.
Smell


DSC02131.jpg
まもなく 届く 企画商品

FIRMEZA初の オリジナル Air Freshner と
L.13.A オリジナル Air Freshner


SHOP売り分の 在庫があるか分かりません


何故か?


福袋に 入れるからです

お早めに...


こんな感じ
DSC02130.jpg

DSC02132.jpg




[2008/12/23 16:07] HEFE | TB(0) | CM(0)
2008/12/23 16:07

ジングルベールx2・・・・はっ。 

ジングルベール・・・・カマンベール・・・・ゲロゲロゲーッ。

関係あらへんがな(怒)..... 店長のHIDEと店に居ますがな(涙)・・・うっ。

営業中でんがなっ・・・・誰かーーーーっ・・・・おーーーーっぃ・・・・デートしてよーーーっ・・・うっ。

20081223161112.jpg

ってな話は置いといて・・・・すたこらさっさーーっ。    ぽーーーーーっい。

週末の出来事、土曜日は大忘年会で今年最後の名古屋ライブでした。

べロンべロンだったから何も覚えてましぇーーーーん。

003_20081221220232.jpg

クラブJB'sに集まってくれた多くのHOMIESへ・・・・本当ありがとう。来年は更に暴走するから応援宜しくねん。& 俺の曲を聴いてくれてるHOMIESも本当いつも俺に力をくれてありがとう。
心から愛してますよ!!!!!!!

ってな感じで朝10時まで飲みまくり・・・・2時間仮眠を取って、アルバム制作へGO-GO-。

Mr.Jack(ジュン君)ビートのチョーコイサーっな曲が、またまた完成!!!!!

Image144.jpg

っあ・・・・そうそう何故か名古屋名物“スガキヤ”が食べたくなったので無理やりジュン君に付き合ってもらいーーーの

Image143.jpg

これこれ・・・特製に五目ご飯。 ちょーコイサーっ。 

からのスタジオ入り・・・・・

Image145.jpg

その名も“Good Time No Cry feat:U-Pac” マジで良いよ・・・楽しみに待っててね。

その後夜の街で打ち上げにて、前日の疲れ&飲みすぎの為・・・チーーーン。

オマケ(今日のぶーちゃん)

Image136.jpg

このガードあまあまな寝かた・・・・うっ・・・・君は女の子ですよ・・・・もうっ。

Image137.jpg

そんな君に夢中だよ・・・・うっ。

決めた!!!!!! クリスマスは、ぶー子に マグロ缶詰ケーキを作ってあげよっと(EL特製)

って事で、女の子はダーリンに、おねだりしときなよ!!!!

でわでわ。 

[2008/12/23 16:07] EL LATINO | TB(0) | CM(6)
2008/12/22 21:15

CUSTOM LOWRiDING 

2008.12.22
FIRMEZA


21630.jpg
最近届いた カスローに
アレコレ載っとるんで 見てちょ~だい

明日から Xmas SALE らしいので ヨロシク
福袋も残りわずかなので ヨロシク

アレ
21620.jpg
コレ
21590.jpg
コレ
21610.jpg



8LAW(S2S ) クン
アリガト
los13angeles.jpg


[2008/12/22 21:15] HEFE | TB(0) | CM(0)
2008/12/22 18:49

X'mas SALE!!!! 

X'masや新年は彼女や家族、仲間なんかとワイワイ過ごすのがいいですよね~

もう一つの楽しみがSALEじゃないでしょうか?

というわけで明日から3日間やりますクリスマスSALEDEATH!!

前から告知していたので楽しみな人も多かったのでは?

今回はFIRMEZA本店と電話による通販のみ20%OFFのSALEです

問い合わせの多いJKT類では・・・・
RAM LEATHER BOA JKT   定価¥60.900→¥48.720(46.400)
RAM LEATHER HALF COAT 定価¥56.700→¥45360(43.200)
VEGAS JKT            定価¥28140→¥22.512(21.440)

こんな感じで店内ALL WEARお求めやすくなってます

年明けに来ても無い!!なんて事がないように狙っていた品はお早めに・・・・・

*通常、毎週水曜日休みですが今週の水曜(24日)はOPENしていますので
 普段仕事が水曜休みなのに店が閉まってて店に来れないなんて人はぜひ店に来てください!!


ではみなさんをお待ちしています




[2008/12/22 18:49] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)
2008/12/21 23:12

Year End Party 

2008.12.20.
NAGOYA "052" CITY'S


21430.jpg
昨夜は 「DIEDRO LOS 忘年会」と 
今年最後の 「DISCOTECA & CALIFORNIA LUV
& 052 MOST WANTED PRESENTS 大忘年会」でした

ウチのおとっつぁん(DIEDRO 4056)仕切りの 「DIEDRO LOS 忘年会」
DIEDROメンバープラス マーボー(ex.M.O.A. / ENFAD) 
シュンサン(アッチ系) CLOSER & SQフトシが急遽参戦
21500.jpg
ここら辺は 10年以上の付き合い
グダ~とした感じが 気楽でエエわ

ココで T.T.L.やクラチャウ全盛期 "サンチェ" 発見
お知り合いの方 是非どうぞ...

飲み散らかした後は


club JB'Sへ
21580.jpg
「DISCOTECA & CALIFORNIA LUV
& 052 MOST WANTED PRESENTS 大忘年会」

名古屋3大イベント プレゼンツという事もあり
大盛況でした


club JB'S様 
ご来場いただいた お客様 出演者様 
並びに関係者様 STAFF 1年間お疲れ様でした


来年も宜しくお願いします





最近知った 駐車場の
21560.jpg
レディース席!?...


※もう予約 受け付けとります LUCKY BAG (福袋)
お早めに~




[2008/12/21 23:12] HEFE | TB(0) | CM(0)
2008/12/21 21:52

大忘年会 

昨日はDISCOTECA & MOST WONTED & CALIFORNIA LUV合同の大忘年会でした

本当にたくさんの方が集まってなぜか僕が嬉しくなってしまいました・・・・・

準備を終え物販スペースで寒い中寂しく座ってたらそこへ仲良しこんな4人がっ
001_20081221220211.jpg
手前からMC SURELO、SINOVIの2人、DJ A-WAKE
レペゼン0532の若手NO.1ラッパー & DJです!! 本当にかっこいいLIVEを見せてくれますよ!!
あとSURELOのステージでDANCEする2人にも注目です・・・・・

少し物販を抜け飯を食いクラブに戻ってみると
002_20081221220223.jpg
一気に人が増えてまして・・・・・・
003_20081221220232.jpg
こんな感じです(フラッシュ焚いたので照明がうつらなく変な感じですが)

LATINで腰を揺らすネエチャンたちはいいですね~・・・・・

これからのDISCOTECAにもたくさんの人に来てもらえたら嬉しいです!!!!
また来年もよろしくです


そんなこんなで朝までイベントで寝不足の今日でしたが、たくさんの方が店に来られました!!

で、彼は・・・
006.jpg
レペゼンT-CITYのDJ MRBです!!遠いところからありがとうね~
彼のMIX CDも要CHECK!!


ってな感じで店は楽しくやってますんでみんなも遊びに来てくださいね!!

んで、福袋の予約をオンラインショップでのみ今日から受付しだしました
早いもん順で限定ですのでお早目の予約お願いしまーす!!!!

もうひとつ、23日~25日まで3日間、
店限定でクリスマスセール(20%OFF)やりますんで来て下さいね~
正月セールの前に欲しい商品無くなってたなんてことのないように・・・・・・














[2008/12/21 21:52] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)
2008/12/20 20:35

本日は大忘年会です!!!!! 

さてついに今年も残す所、10日程となりましたが・・・
皆さん今年はどんな1年でしたか?
良い事も悪い事もあったと思いますが、本日の大忘年会で今年1年を振り返りつつ思いっきり楽しみましょう!!!!
51fe2017_20081219022652.jpg
OPEN 21:00-MID
TICKET
ADV 2,500yen / DOOR 3,000yen

INFO
FIRMEZA 052-242-0522
club JB'S 052-241-2234

今年ラスト、EL LATINO!LIVE!必見です!!!!

皆さん、後ほど現地でお会いしましょう!!!!!


コチラはどうだったかと言いますと・・・
IMG_0820.jpg
EL LATINOの乾杯の音頭でスタート!
IMG_0826.jpg
リーチだて!的な表情です!
IMG_0829.jpg
Ms、Oojaはチョコバット日と1箱ゲットです!
IMG_0836.jpg
EL LATINOはクリスマス仕様の長靴に入ったお菓子ゲットです!


BINGO大会最高に盛り上がりました!!!!!
BINGOといえば、DJ OLED-Eさん本当にご協力ありがとうございました!!!

ご来場頂いた皆様!ご協力頂いた皆様!関係者の皆様!swichのスタッフの皆様!
皆様のご協力により今回の052 Premiam Xmas Praty大成功となりました!!!
本当に有難うございました!!!!!

[2008/12/20 20:35] Manager Blog | TB(0) | CM(0)
2008/12/19 22:51

Gracias... 

2008.12.19.
Xmas Party


DSC02133.jpg
先日の cafe / dining Switchで
行われた ~052 Premium Xmas Party~

ご来場いただいた皆様 ご協力いただいた皆様 ありがとうございました
商品提供してくださった方々 ありがとうございました 

司会進行役 OLDE-B (マサオ) / 乾杯役 EL LATINO
関係者STAFF お疲れさまでした...

Special Thanks...
cafe / dining Switch 様
辰鮨 様


企画制作:
DJ DON GRANDE a.k.a. MOTO
TRUST MUSIC
TRUST
FIRMEZA



堂島サンのロール ウマかった... 購入係アリガト
DSC02135.jpg

DSC02138.jpg

DSC02139.jpg




明日は コレ
51fe2017_20081219022652.jpg
ヨロシク




[2008/12/19 22:51] HEFE | TB(0) | CM(0)
2008/12/19 02:22

052 X'mas PARTYやらなんやら 

今日は052 X'mas PARTYでした

の前に・・・・・・

続編完成しましたのでこちらをどうぞ

024.jpg025.jpg
FIRMEZAフライヤー風MINIカタログです
中身はこんな感じで前回のカタログに載ってないWEAR類が掲載されてます。

026.jpg
裏は全国のFIRMEZAディーラーの紹介や年末年始の店舗案内、簡単な福袋の案内
なんかが載ってます

027.jpg
この前編とSETですのでまだ見たことない方は店まで連絡ください(前編は残り少ないです)
全国へお送りします・・・・・

後編は今週のイベントでもばらまきますので会場でCHECKしてみてください
51fe2017_20081219022652.jpg
今週のというのはこちらです
みなさん大忘年会楽しみましょう!!


で、PARTYはどうだったかと言いますと
052_20081219020722.jpg
EL LATINOの乾杯の音頭に始まり・・・・・
053.jpg
クラッカーなんて超久しぶりに鳴らしたな~

それからメインにビンゴ大会!!
1等はペア温泉旅行なんですが・・・・・・・・(かなりイイ所らしい)

みんなドキドキ・・・・・・

ハイこの人に当たりました
054.jpg
310(ミート)君です・・・・・・
先輩方にかなり突っ込まれていましたが、本人が一番困ってましたネ

誰と行くやら・・・・・
大忘年会でこの人見つけて一緒に行きたーいっていう女の子いたら連れて行ってもらえるかもです

今日の出来事は誰かのBLOGで見てみてくださいな


あっそうそう・・・・・
これから店で18Kとプラチナ850を取り扱いますので、気になる人は連絡ください

050.jpg051.jpg
偽物じゃなくイイ物が予想外に安く買えますよ!!


ではまた・・・・・






[2008/12/19 02:22] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)
2008/12/18 15:02

中津川は、コイサーッの巻 & ・・・・ 


行って来ましたよ約1年振りに中津川・・・やっぱりコイサーッだって。 うんっ。

IMG_0754.jpg

リハちゃん噛まして食事会で食いまくってアゲアーゲ。 っで本番ちゃん。

IMG_0762.jpg

おりゃぁーーーーーっ・・・・ありがとな中津川HOMIES!!!!!

IMG_0775.jpg

IMG_0773.jpg

チョーーーッコイサーっだって・・・・・Yes!!!!

また近いうちにカンバックするから宜しくどーぞ。 By EL LATINO&Ms.Ooja&DJ DETOX。

でもって、G.CUE(きゅうちゃん)の時に名曲“Change The....”でFeat。

IMG_0798.jpg

良い曲だぜ しかし・・・・うんっ。

今回呼んでくれたマイメン“ Jeety&D.O.W.L.”にBIGG RESPECT!!!!!

IMG_0786.jpg

本日のおまけ・・・・

IMG_0810.jpg

次の日、二日酔いヘビメタELちゃん・・・・うっ

IMG_0811.jpg

ココの焼きそば ぱねーーーーっ・・・・ちょー美味い!!!!!

IMG_0813.jpg

続いて今日のブーちゃん。

Image133.jpg

先生に来てもらい最後の予防接種・・・可哀そうに(涙) この時点で、かなり怯えてて泣きまくり。

Image134.jpg

でもって背中に注射を・・・・ぶちゅーーーっ・・・・・・

みゃーーーーーーーーーーーーーっ・・・・ うちのブーちゃんが痛がってるやんけ(怒)。

優しくせんかいコラーッ せんこうさんよっ・・・・ムカッ・・・・・

その瞬間ブーちゃんが、逃げ込んだ場所が・・・

はいっ

Image128.jpg

可愛い・・・・ぶちゅっ。      チャオ!!!
[2008/12/18 15:02] EL LATINO | TB(0) | CM(4)
2008/12/17 23:35

明日は!!! 

052 Premium Xmas Party~ @SWITCH

cafe / dining Switch
愛知県名古屋市中区丸の内3-23-6 丸の内セントラルハイツ1F
TEL 052-951-6111

当日参加大歓迎ですので、少しでも時間がある方は覗いて見て下さいね!!!!!
あのアーティストやあのアーティストまでもが・・・・
さらにはビンゴで素敵な商品頂いてってくださ~い!!!!
もちろんビンゴの司会はあの方です・・・・


そして今週土曜。20日、EL LATINO  は・・・


大忘年会!!
2008.12.20. SATURDAY club JB'S

2008年ラスト第3土曜日は...
DISCOTECA & CALIFORNIA LUV & 052 MOST WANTED PRESENTS

大忘年会!!
51fe2017.jpg
2c6e8dae.jpg



OPEN 21:00-MID
TICKET
ADV 2,500yen / DOOR 3,000yen

INFO
FIRMEZA 052-242-0522
club JB'S 052-241-2234


[2008/12/17 23:35] Manager Blog | TB(0) | CM(0)
2008/12/17 18:41

X PARTY 

2008.12.18.
@Switch


DSC01967_20081217182958.jpg

~052 Premium Xmas Party~ @SWITCH

いよいよ明日ですよ~
12月18日木曜日 受付20:30~ 

21時から 乾杯するので 遅れない様に

伝わってないかもしれないので
皆さんお誘い合わせの上 ご来場下さい

当日参加O.K.
ヨロシク~



cafe / dining Switch
愛知県名古屋市中区丸の内3-23-6 丸の内セントラルハイツ1F
TEL 052-951-6111


[2008/12/17 18:41] HEFE | TB(0) | CM(0)
2008/12/16 13:49

オリジナルSKULL TOP!! 

X'mas・・・・・

もうすぐやってきますね~

だからという訳ではないですがそんな時のプレゼントにも役立つこんな逸品が店に!!

023_20081216133751.jpg
オリジナルSKULL TOP!!

BLASS(真鍮)素材のREALな顔

022_20081216133806.jpg

その首元にはバンダナ、かぶったソンブレロの裏には
(大)LOS 13 ANGELES、(小)FIRMEZAの文字が彫ってあります

021.jpg
横から見てみましょう・・・

かなり立体的です

サイズは(大)縦4.7センチ 横3センチ、(小)縦2.8センチ 横2センチくらいです。


こんなFIRMEなアクセを制作したのは

GOD STYLE!! (hida takayama city)
STRONG STYLE(BAND)のSILVERアクセなども手掛けています

自分で着けるのも良し、プレゼントにも良しなこの逸品
ラフなNEW SCHOOL メキシカンな方は特に!!

SKULL TOP 価格 (大)¥20.790-
            (小)¥10.290-
        *チェーンは付いてませんので悪しからず・・・・・

020.jpg

オハヤメニ~








[2008/12/16 13:49] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(2)
2008/12/16 05:44

Meeting... 

2008.12.15.
TRUST MUSIC


無駄に広いウチの OFFICEのエントランスには
花が飾ってあるけど 本物だろうか....
DSC02121.jpg
最近は 打ち合わせ続きの毎日で 
OFFICEが賑わって とても良い

昨日は昼から E社長とクリパーの打合せ
ビンゴと言えば 伝説!?の あの男 "OLDE-B" のブッキングに成功....


さらには
K社長と クリプレの買い出し 
DSC02125.jpg
こんなんや あんなんが 当たりまっせ
"052" Premium Xmas Party  皆で楽しみませう!!!



DSC01973.jpg
エルラテ (EL LATINO) & Ms. Ooja の 例のアレのジャケも 

完成間近って事で T先生と
皆さんご存知!?の 「Westup Mobile」の打合せ

いろんな配信していくので  宜しゅう

こちらからどうぞ
http://westup.excite.co.jp/




で 
冬は鍋 
石田社長と カラカラ鍋
DSC02124.jpg
どこぞの店と ライバル関係か?

ここで 人生のミーティング
with フェリッペ a.k.a. CIXEUR


段取り8分 仕事2分



まあそんな感じ


P.S. "052" Premium Xmas Party 当日参戦歓迎





[2008/12/16 05:44] HEFE | TB(0) | CM(0)
2008/12/15 15:55

本日の逸品!! 

どうもコンニチハッ・・・・・最近は年末に向け忙しいのか
店に来てくれるお客さんが少し少ないように感じます(悲)

たまに「本日の逸品」と題した僕おススメの商品をこの場で紹介していこうと思います

さあさあそんな感じで今日はこの2品を!!

まずは"KILLTING JKT" \23.100-
002.jpg
今の時期欠かせない軽くて防寒にも優れたCOOLなJKTです
内側にキルティングを施しています。
胸元にF・CLICKA、襟にクロスの刺繍が
003.jpg
BACKにはFIRMEZA・P/V・SPX3・SouthsidEの刺繍を施しています
BLUEのCHECKがSUR SIDE好き、CALI好きにはたまらない品ですね!!


次はこいつ”F 501Z DENIM” \12.390-
005.jpg
センタープレスプリーツを刺繍で再現した超本気DENIMです
よく見ると毎日アイロンしましょうタグが付いています!!
017.jpg
BACKポケットには刺繍が

OVER SIZEですがfrontでタックを作り穿いてください

この品はよく売れています! MEXスタイルにド定番のモノですのでゼヒ・・・・

004.jpg
両方着るとこんな感じで

それからアイロンのお供にコレ
001.jpg
”Faultless(フォールトレス)” \840-
早い話アイロン用スプレーのりです

今うちの店にあるのはレギュラーtypeなのでガチガチになりすぎずプレスをkeep出来ますよ
PANTS以外にもT-SHIRTSなどにサッと吹きあて布の上から力を込めプレスしましょう。

アイロンプレスはBOULEVARD NIGHTSなんかでもやってますよね
やるのには宗教的な理由なんかもあるみたいですが・・・1番に清潔感!!
Teeのfrontセンターに1本、両胸元に1本ずつなど皆さんもTRYしてください。
もちろんバックにも!!


今回は少し前の商品を紹介しましたが両方とも在庫わずかですのでゼヒ

la tradicio'n y cultura
伝統と文化を大切にFIRMEZA流に伝えていければと思います・・・・・



[2008/12/15 15:55] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)
